ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/01 00:20:41 (Ei9MleI.)
ダメ元で投稿します。
私は、家の中の自分の部屋の中で、密かに裸セーラー服で露出しています。
男子の裸セーラー服に理解出来る人っていますか?
裸セーラー服の女性を見て、何故か真似したくなりました。
裸セーラー服の人同士で戯れるイメージがあります。
とりあえず投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな   sana1204 Mail
2021/10/07 15:55:04    (SKO2T5mW)
初めまして、投稿見させていただきました。
全く同じでは無いですが、自分も同じく全裸でメイド服など着るのが好きです。
セーラー服は試したことがないのですが、あなたの投稿を見て実践してみたいなと思いました。
もしよろしければ、暇な時でも構わないので、色々話を聞いてみたいです。