ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/19 11:32:08 (kyxPiNK4)
福岡市内に住んでいる既婚です(^O^)

福岡に住んでいる既婚や彼氏さんがいる方と仲良くなりたいです!

お互いの生活環境は守りながらも、刺激的なお付き合いをしたいと思っています!

普通に生活するだけでは味わえない秘密な関係を作りませんか?

何となく欲求不満な時などに優しく満たしてあげたいな(^O^)

性格も優しいと言われるし、見た目も悪くはないと思います(^-^)

過去に整体師もしていたので、マッサージも得意ですよー!

よろしくお願いします!
レスはありません。