ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/29 18:39:56 (SWqn3M2a)
こんばんは♪ 普段は清楚なフリして毎日オナニーしているようなM性癖を隠してるM女さんいませんか?
自分はメールからリアルまで経験ありますが、ソフトな感じで主に羞恥、快楽系をしておりましたので、趣向の合う方色々メールで話しましょう(^-^)基本的にメールから始めて、こちらが出す指示を実行して報告するという流れです。
もちろん秘密は守りますし、プライベートにも配慮していきます。
まずは普段話せないようなことなど色々話してみませんか?
話だけでも大丈夫なので興味ある方はメール、伝言板にお気軽に連絡して下さい。
初心者の方も1から躾ていきますので大歓迎です。それではお待ちしておりますヽ(´▽`)/
カカオは
mikanday
です(^ ^)いつでもどうぞ~
レスはありません。