ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/29 19:50:00 (iqpqY3Qa)
手足の自由を奪われ相手にされるがまま、身動きの取れない状態で局部を凝視され…
見られて恥ずかしい部分を隠す事もできず、さらけ出す羞恥心。

僕の目の前で恥ずかしいオナニーを見せて。
映画館で痴漢するのもいいね。
目隠しをして、椅子に縛り付けられて、身動きできないまま、
おもちゃで虐められてみたい。
恥ずかしい言葉を、耳元で囁かれてみたい。

心の奥底に閉じ込めた願望の封印を、解き放ち、
一人の女に戻れるその時を、お手伝いします。

貴女の身体に傷をつけることや、嫌なことは絶対にしたくないので、
事前に嫌いなプレイ等を教えて下さいね。
挿入NGなどの要望もOK
容姿や年齢は問いません。
好奇心あふれる積極的な女性をお待ちしています。

琴線の触れ合う方と、ひと時を楽しみたいですので、
少し話してみて、嫌だったら遠慮なく断って下さい。
では、気軽にメールして下さい。
待ってます。
寒くなって来ましたから、体調に気をつけて下さい。
レスはありません。