ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/27 14:01:16 (QRF/Ax3K)
この頃少しマンネリだけど、
パートナーに言いづらい。
そんな思いを心に秘めながら我慢している、
Mな女性を募集します。

何時もと違うことがしてみたい。
SMにチョット興味がある。
チョット経験してみたい。

ロープで、手等を拘束されてみたい。
おもちゃを使ってみたい。

人の嗜好は千差万別です。

手を縛るという行為においても、
Aという女性は、支配される喜びを感じ。
Bと言う女性は、ただ単に屈辱的に思うだけの人もいるでしょう。

と言うように、女性に限らず人それぞれだと思います。
先ずは、貴女が何に興味があるプレイなのかを教えて頂くこと。
そして、貴女の同意の基に、安心してSEXを楽しむこと。

気軽にメールして下さい。
レスはありません。