ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/01/24 19:49:46 (zFE/Mhp1)
調教などに興味あるけど、一歩踏み出す勇気のない方おられたら、カカオでお話しから始めませんか?
基本的には、出された指示を実行して報告する流れになりますが、初心者の方は日常生活で少し頑張ればできるような課題を出しながら、優しく時には厳しく躾けていきますよ^_^
もちろん、秘密厳守でプライベートにも配慮していきますし、お話だけでも大歓迎です。
近県の方が理想ですが、リアルは信頼関係が深まった時にと思います。また、画像報告も強制はしてませんので、遠方の方でもOKです^_^興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね。
自分は信頼関係を大事にしていますので、日常から非日常まで色んな話をしていきながら、楽しく癒し合えるような関係作りをしていきましょう。ただ、きちんと挨拶、言葉遣い、日常会話が出来る方でお願いします。貴女の中に眠っているモノをさらけ出してストレス解消しましょう。それではお待ちしております^_^
レスはありません。