ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/01 19:00:01 (C0n1SOnN)
こんばんは。カカオで交流からできるMの方を募集させていただきます。
初めはお互いのことや日常から非日常まで色々な内容をゆっくりお話できればと思います。
それでお互いの嗜好や相性が合えば、遠隔を中心に調教していきたいと思っています。自分は、調教には信頼関係が、大事だと思いますので日常会話を大事にしながら毎日を楽しく過ごして頂ければと思います。もちろん、秘密厳守でプライベートにも配慮していきますのでご安心ください。連絡はマメな方かとおもいます。
基本的には遠隔調教で、リアル前提ではありませんのでお話だけでも歓迎です。
興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね。
貴女の中に眠っているモノをさらけ出してストレスも解消しましょう。それではお待ちしております。
読んで頂きありがとうございました。
レスはありません。