ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/27 23:38:26 (phnClmOa)
電話エッチしてみたいけど、実際どうやったら良いか分からない。
会話もなく、いきなり始められるのは嫌だ。
など、なかなか一歩が踏み出せない女性いませんか?
普通の話から始めて、お互い少し知ってから、電話エッチ1から教えます(^-^ゞ

他にも、LINEやカカオで指示されて調教されたい人も歓迎です。
できる範囲で努力して、写真や動画での報告をください。

実際に会って、目隠し、手錠、軽く縛ったり、おもちゃ使ったり、外でリモコンバイブや、電車や飲食店その他色々な場所での手マンやフェラなども興味があれば是非。

お互いにどういうことがしたいか話し合った上で決めていければと思います。

プロフィール見て、他の嗜好が合いそうであれば気軽にご連絡ください。
カカオ:t-bettencourt
Skype:live:somettencourt

レスはありません。