ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/11/07 13:56:24 (TVAuX0KH)
今から10年ほど前、20代半ばのころに、都内某ハプニングBARのスタッフをやっておりました。そのBARは、店内で行為が行われることは少なく、美味しい酒を飲みながら貴重な体験談を語り合ったり、情報交換したり落ち着いた雰囲気の店でした。
当時は、全国の変わった趣味の持ち主のいろいろな方々との交流させていただき、大変貴重ないい思い出となっています。
住まいも関東から東北へ移動したこともあり、ここ数年はこの世界から遠ざかっており、しばらくぶりの復帰となります。

メインは夫婦、カップル交際のお手伝い、女性への性感マッサージをしております。マッサージ、アロマトリートメントを本業にしていた時期もあります。

個人的には、季節感のある服、パンスト、柔らかく透け感のある衣装で写真撮影、軽い野外露出プレイ&撮影。ストリートで人妻熟女ナンパなどをたしなんでおります。

下半身メインの体育会系のりのグループプレイよりは、シチュエーションや、ソフトなプレイ、着衣の上からや下着ごし、軽いタッチを楽しんだり、想像力を刺激するような遊びが好きです。

こんな私ですが、ご興味をもっていただけそうなご夫婦、カップル、単独女性(年齢不問)の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

175cm、66キロ、やや筋肉質、30代半ば独身男性です。
現在は仙台近隣に住んでおります。

※大変申し訳ないのですが、過度の体重、皮膚病、性病、病をお持ちの方、事前に写メ交換や事前連絡ができない、営利目的等、美人局等、お断りさせていただきます。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。