ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 20:58:17 (KM8rBwz.)
何気ない毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、ちょっとMっ気のある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、人知れず、屈辱的な行為をしたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せなどの恥ずかしい行為をしながら、自ら霰もない姿を晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を恥ずかしさに耐え仕方なく実行している筈なのに…。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う自分の意思とは裏腹に、自らを「従う女」と蔑み。

人知れず、見知らぬ男の言いなりとなりながら、羞恥な行為をしている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも、倒錯した快楽を感じてしまう隠れエッチな女性になってみないか?
レスはありません。