ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 21:35:46 (gYbuea43)
こんばんは。読んで頂きありがとうございます。普段はエッチなことに興味ないフリしてるけど、実はMな性癖を抑えてる女性いませんか?
おられましたら、まずはメール、カカオでお話からはじめませんか?
基本的な調教の流れは出された指示を実行して報告する感じです^_^
初心者の方でも一から優しく時には厳しく躾けていきますし、お話だけでも大丈夫ですよ。
もちろん、秘密厳守でプライベートには配慮していきます。
自分は、性格、相性など信頼関係を重視しておりますので、他愛もない日常会話を大切にしながら非日常を織り交ぜ、楽しく話せればと考えています。福岡、熊本近県の方が理想ですが、コロナ禍でもありますので、遠方の方でもお気軽にメッセージされて下さい。
興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね^_^ただ、最低限の挨拶や言葉遣いが出来る方、日常会話が出来る方でお願いします。普段は出せない本当の自分を徐々にさらけ出してストレスも解消しましょう。それでは、お待ちしております^_^
レスはありません。