ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/19 20:49:04 (L..mINeX)
こんばんは。読んで頂きありがとうございます。
カカオ等での調教に興味がある方いませんか?これまで興味はあったけど一歩踏み出す勇気の無かった方や毎日のようにオナニーされている方おられましたら、まずはお話してみませんか?
自分は女性が快楽で乱れる姿を見るのが好きなので、主に羞恥・快楽系の調教を行っております。
調教では信頼関係を重視していますので、普段から楽しく何気ない会話をしていきながら、お互いを理解しながら調教もしていきたいと思います。
ですので、初心者の方でも大歓迎ですし、これまでの調教などの話だけでも大丈夫ですよ。
特に初心者の方には、優しく、ゆっくり躾けて感じやすい身体を作っていこうと思います。
リアルへの発展はお互いの相性次第と思いますが、今はコロナ禍でもありますので、まずはカカオでの遠隔から始めていきます。なので遠方の方でも大歓迎です。現在一名調教中なので気にならない方でお願いします。
興味がありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけて下さいね。
ただ、最低限の挨拶やきちんとした会話が出来る方でお願いします。普段話せないような会話をしながら、貴女の本当の姿を徐々にさらけ出してストレスも発散していきましょう。それではお待ちしております^_^
レスはありません。