ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/27 18:15:30 (UF3CNX0K)
都内で非営利な大人の非日常的な遊びを(3P・複数・輪姦・潮吹き等)、私自身主催者としてパ-ティ-を開催しています。
「自分以外の女性がいると恥ずかしいという」女性のために女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。
体験するまでは不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。
男性の人数も希望の人数に合わせます。

●3P・複数・輪姦・潮吹き等興味があっても人前では恥ずかしくて言えなく、日頃から悶々としている方
●旦那様とは※レスで、まだまだ女性として性欲がありHを楽しみたいという方
●思いっきりHで乱れて、ストレス発散してみたいという方
●AVのような潮を吹かされたり、3P・輪姦等を体験したい方
理由は色々ですが興味のある方は是非ご連絡下さい!
30代~50代の身元確で常識マナ-の良い固定男性メンバ-が女性の立場・気持ちを最優先し、女性はお姫様・男性はホストに徹し気持ち良く楽しくを心がけ、おもてなしをしておりますので、不快な気持ちになることはありません。
質問や不安があるのは当たり前です。
些細なことでも遠慮なく何なりとお聞き下さい
よろしくお願いいたします。
レスはありません。