ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/04/30 06:20:56 (AsJVubrw)
東京在住で54歳のバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされたことがトラウマとなり、
愛する女性を寝取られる事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てて再婚に踏み込む自信もなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

私の肉便器を夢見るようなドMの独身女性と恋愛関係となり、将来的には寝取られMM夫婦となりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜、若しくは言いなりになっている、
若しくは愛してしまっている様な寝取られ夫婦関係に強く憧れています。
最愛の妻が奪われ、他の男の女になっていく過程を嫉妬に苦しみながら見続けたい。
やがてその男が妻の公認の彼氏となり、私は妻とのセックスを禁じられた惨めな寝取られ夫になるのです
嫉妬に苦しみながら自分の妻だけを愛し、恋し、一生想い続ける夫になりたい

いつも妄想することは・・・
週末になると妻の男は当然のように私たち夫婦の家にやってきては私の隣に立つ妻を強引に自分の方に抱き寄せ、
有無を言わずに唇を奪う。妻は抵抗もせずにやがては口を開き男の舌を迎え入れ男の首に両手を回した貪り合うように舌を吸い合う。
私を惨めに呆然とその二人の姿を見続ける。

そして、夫の私は惨めに全裸で床に正座させられ、夫婦のベットでは私の妻と男が当然のように全裸で激しく愛し合っている姿を見ている
夫婦が愛し合うために存在しているはずのベットで嫉妬でおかくしなっている私の目の前で妻は夫の私に抱かれている時では出したことない悦びの声を上げている。
男は妻を完全に自分の物にしたことを勝ち誇り、見せつけ、更に妻を使って私に対してありとあらゆる恥をかかせてくる
お前の寝取られ旦那とどっちのセックスが優れているのか?どっちを愛しているのか?どっちの子供を妊娠したいのか?

そしては鬼畜彼氏は私の妻を種付けする事を躊躇せずに私に宣言し、そして妻も夫の私ではなく彼氏のスペルマで彼の子供を妊娠・出産したいと
私の目を見つめきっぱりと言うのです・・・

私は半泣きすると同時に最愛の妻も身も心も完全に奪われ、目の前で種付けセックスを見せつけられていることに悦びを感じて勃起しまい、
惨めな姿を二人に見られて寝取られ夫と笑われて恥をかかせられることに更に興奮し、遂には自分の妻の種付け妊娠セックスでオナニーさせて欲しいと嘆願してまうのです。
そして、自慰に狂いながら・・・生まれた子供は彼氏と同じ名前を命名して夫婦の子供ととして認知して育てるので、愛する私の妻を目の前で妊娠、出産させて欲しいと嘆願してしまうのです。

性癖はかなり変態願望で捻れてしまっていますが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向が強いです。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から願っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。
尚、対象は40代前半までの独身女性でに限らせて頂きます。また、健康志向が強いので、煙草される方や肥満な方は得意ではありません。
170cm 64kg
cuckold7@yahoo.co.jp
レスはありません。