ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/19 13:56:23 (sItCXFsS)
堺市からです。必ず秘密は守ります(^_^)リアルでスケベな関係になりませんか 実は今やりたいプレイが有って 例えば軽くやり取りしてお互いの事は何も知らないまま会話も無く変態ホテルへ直行→そして無言のプレイ開始!終わってから はじめましてm(_ _)mみたいな感じや、手足縛って言葉などで軽くイジメながら全身ヨダレまみれにしたりレイプぽく無理矢理したりしたいな(^.^) 二人で何もかも忘れてセックスだけに集中しませんか。モチロン普通のプレイも大好きですよ。良かったら秘密は必ず守りまるから安心して連絡下さい。
ちなみに滅茶苦茶やらしい変まま態ホテル有るから一緒にオイルまみれになってマットの上で気持ち良くなったりスケベ椅子でイジメたりしたいな。そのホテル色々あるよ

レスはありません。