ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/05/04 19:37:13 (Yao4yWRH)
リアルのみの飼育調教なので全国から応募OKです。
こちらは東京の渋谷です。
人間に害のないドッグフードを四つん這いで食べさせたり、人間の言葉が使えないように口枷を付けて生活させたり、公園で露出散歩中に頭を踏み付けて肛門に水道水を注入して洗浄したり、あらゆる人間廃業調教を施します。

「ああ、私の人生終わった・・・」と思わせてあげます。
アートではない惨めな淫語全身タトゥーや、ピアスだらけの惨めなマンコ、クリスマスリースのような飾り付けた乳首ピアス、耳や乳首のピアス穴には淫語を書いた缶バッジを付けて生活しましょう。

オリジナルの一生はずせない首輪を付けて、一生面倒みますよ。
仕事、生活、友人、家族、行動、食事、体重、財布、服装、貴女のプライベートは全て管理しますので、もう自由と人権は一生諦めてください。
貴女は「考えることなく、ただ従順に命令を聞いてればいい」「拘束されてただイキ続けるだけでいい」「顎が壊れるまでただ咥えていればいい」です。

奴隷調教・イキ地獄・寸止め地獄・露出調教・快楽放置・肉便器化・公衆便女化・人間廃業・人格破壊・強制奉仕・強制労働・机や椅子・拘束電マ放置・イラついたときのサンドバック、身体はただのアダルトグッズです。
ヤリたい目的ではなく、調教支配目的です。
私の奴隷になりませんか?
まずは喫茶店で話してイヤなら断ってもらって構いません。
待ち合わせバックレが多いのできちんと連絡取れるなら連絡待ってます。
フェードアウトするような人間として欠陥のある女もお断り。
覚悟のないヤツはくるなよ

カカオ:uroboroz
レスはありません。