ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/05 05:50:06 (qw7UaKgk)
少ないと思いますが、催眠や脳イキに興味を持っている方はいらっしゃいますよね。

女性の方で見たことがある方は少ないと思いますがテレビの様に体に触れずにいっちゃったり、いきっぱなしの状態がずっと続いたりなんてことにわかに信じられないですよね。
けれど、催眠は本当のことなんですよ。
カカオやスカイプなどの通話でも軽い催眠ならかけられるのでお会いする前に試していただくこともできます。
これなら会ってみたらインチキだったなんて心配もいらないですよね。

家族・夫婦・カップル・友だち同士で興味のある方も歓迎しますよ。
性感催眠を試してみたい方はご連絡ください。
レスはありません。