ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/05/08 14:42:16 (3myhhX5B)
私は下着女装マゾで、男性の体ですが、心は完全に女性の心を持っていて、生まれつきの女性と思っていてます。

女性の名前は奴隷の隷の字で『隷子』と言いますので、私を本物のM女性として、牝としてあつかって下さい

オラオラ系の暴力的、恫喝的な鬼畜の超ドSの男性がタイプで、乱暴に扱われるとすごい身体が反応して激しく疼いてしまいます。

本物の女性として生まれたら、暴力的で恫喝的な鬼畜の超ドSの男性に、激しく暴力を振るわれたりSMの道具や玩具や器具でめちゃめちゃ激しく調教されて、牝奴隷に堕とされ、SM結婚式を挙げて、奴隷妻として尽くしたかった妄想を抱いています

メールでKカップの奴隷妻として、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーの中で激しく調教されながら夫婦生活をしたいと思っていて、妻として夫を「あなた」と呼びたいです

写メ無しのメールのみになりますが、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーに興味がある、20歳以上のオラオラ系で恫喝的で鬼畜の超ドS男の方だけメールお願いします

レスはありません。