ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 07:35:37 (9uKNguQh)
都内、江戸川区に住む54の、ちょい悪オヤジです。
江戸川区、近辺や近く葛飾、江東、若しくは千葉の東京寄りの女性で年上でも大丈夫、近い方が良いと思ってる方が居たら宜しく御願いします。短い時間でも思い付いたら直ぐ会って楽しい時
過ごしませんか?
ただ私の方ですが1つだけ希望が有ります。
スタイルが細身で痩せ型の方が居たら御願いしたいです。
後はHの相性が…というより好きな方でしたら楽しめ合うと思います。
二人で良い思い出を作りませんか?
宜しく御願いします。
詳しい事は二人で、ゆっくり話をしたいと思うので、その時に質問でも何でもして下さい。
お待ちしてます。
レスはありません。