ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/01 10:36:55 (QBHIRbpO)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ~~、そこ!そこそこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めて。ダメダメダメ、イクイクイク!!逝っちゃうーーー(;´д`)』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
レスはありません。