ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/10/02 09:19:10 (UJhNNcxl)
先週初めに芯熟の地下に久しぶりに行きました。単♀はイマイチ熱心に口説く気にはなれず。そんな中でご夫婦がお越しになり、初めは遠巻きに見ていましたが、ふとしたきっかけで旦那様の前で奥様を口説いてみると激しく興奮しました。結局、帰りの時間が迫って実施には至らず、残念でした。

夏には、ここで知り合ったご夫婦と透明皮先インター付近でアツい時間を過ごしました。あまりにも奥様と仲良くなりすぎたのか、旦那様を嫉妬させてしまい、激しく興奮しました。

改めて自分の癖を強く認識した次第です。

以下のプロフィールを見て、交わってもいいかな…というご夫婦がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。
私の住まいが日本海側ですが、ときどき斗内および近郊に参りますので、夫婦生活のスパイスとしては丁度よいかと思います。来週末からも数日滞在します。

●モノ太め
Max膨張すると細身女性の手首ほどの太さ
●突起とGスポ攻めが異次元らしい
なのに全く痛くないそうです…お試しあれ
●腰との動きは名前そのまま
激しいのも、ネットリ密着ピストンも好評
●40半ばなのに20代より元気かも
3発くらい当たり前、賢者タイム短め
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。