ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/20 17:56:24 (2SfW80JH)
新緑の季節だというのに、東京をはじめ、
はまだまだ我慢のゴールデンウイークですね。

しかし、確実に時間は過ぎ去り、
だれにでもあるゴールへと時を刻んでいます。
結婚して30年あまり、もうある程度、我慢はやめに
しようと思います。

ひとりの男性として、もう一度自分の時間を
大切に過ごしたい。それは、いわゆる不倫かもしれませんが、
最低限のマナーを守り、お互いの癒しになれればと思います。
決して、無理せず、あせらず。時を待つ姿勢です。

メールでメルトモから始めて、お互いのことを
尊重していきたいと思います。

私は神奈川在住の50台です。
よろしくお願いいたします。
レスはありません。