ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 19:44:39 (jdDVbUJa)
未経験の方は1から行います。もちろん無痛ですよ。
最初は、細い物を使って貴女のアナルが感じるって事を教えましょう。
感じる事が分かったって来たら少しづつ広げて行きますね。
私のPF写真くらいを目標に頑張ってみませんか?^^
この程度なら直ぐですよ^^
 経験者さんは、もうお分かりですよね。でもアナルを舐めてとか入れてって言いにくいですよね。
でも貴女は穴に挿入される瞬間を・・・。知ってますよね^^
アナルの入り口にチ〇ポを当てられて、ゆっくりと挿入されながら、やがて括約筋を広げられ侵入された瞬間。
意外と大声でヨガってますよ^^
イッパイ楽しみましょう。
 遠方の方やリアルは、ちょっと考えて無い方等はメールで対応も出来ますよ。
ご質問など年齢とか気にせずに気軽にメール下さいね。

レスはありません。