ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/23 13:00:10 (V1ob5VM/)
はじめまして。
平日の昼間に自身の中に秘めている淫らな性欲望を解放し人としてではなく淫乱メス犬になりませんか?
私は大阪寄りの兵庫県に住む52歳の独身S男性で175/65、容姿は船越栄一郎に似ています。
性格はのんびりしてますが、エッチはSMを好みます。
SM歴は20年で普段や調教中の話し方は静かな感じですので、怖くはないと思います。
NGはアナル、汚い系、痛い系で嗜好は話し方、
行動、バラ鞭、ニップルリング、玩具責め、露出調教、首輪、手足の枷、聖水掛け、奉仕、奴隷躾等の羞恥快楽、ペット調教です。
特にチェーン付き首輪を着けて散歩やバラ鞭による躾が好きです。
私は平日に休みが有りますので、同じく平日に休み又は時間が取れる痩せ~標示体型迄の女性でしたら嬉しいです。未経験者さん一から教えます。
仕事中は返事が遅れてしまいますが、お話しや質問など気軽にメッセージ下さい。
レスはありません。