ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/27 13:48:42 (3h7eGKcV)
マンネリで刺激的なこともなく、ただ1日を普通に過ごしていたりして、人に恥ずかしくて言えない性癖を隠してる変態女性さんはいないかな?アブノーマルな世界に興味あって、なかなか行動に移せなかったり、前までは飼い主がいたけど、今はいないM女性さんはいないかな?ソフトから、ハードまで、排泄管理まで含めて真剣に調教されたい変態さんメール下さい。主の忠誠の証しとて、首輪は着けてもらい絶対服従をしてもらいます。身も心も主の色に染まりながら、快楽の世界に溺れていってみませんか?
レスはありません。