ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/29 21:27:53 (uEF0GZXi)
女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味はあるけど人に言えない恥ずかしい性癖願望あったり、ノーマルなプレーでは満足できなく、日々の生活を悶々としてただマンネリとして過ごしているけどなかなか足を踏み入れる勇気がない等きっかけを作ってあげます。今までパートナーがいて調教受けていたけど、解消されてしまって、寂しい生活送ってる女性等メール下さい。家畜以下の扱い受けることで喜びを得る変態女性さん、肉便器として調教管理開発されながら飼育されていきませんか?ソフトから、ハード、羞恥系、乳首、クリトリス肥大化等、希望によっては排泄管理含めて徹底的に、支配されながら刺激的な生活を送っていきませんか?主への忠誠の証として首輪を身につけるのと、貞操帯、アナルプラグを挿入して、主といるときは当初はつけていくこととさせてもらいます。家畜肉便器として、管理されたい変態女性さんはメールしてきて下さい。カカオでお互いの思考等話ながら詳しくやり取りしていきましょう。
レスはありません。