ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/07/31 19:47:34 (B4i8t1ah)
閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住の36歳、SEしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム変態紳士。

露出、羞恥と言ったアブノーマルなのが好きな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、一人妄想にふける日々を過ごす今日この頃。

現在9割9分がたテレワークになってしまい、人との関わりもちょっと希薄になってしまったなぁと感じています。(・・;)

そんな中、知り合いを作れればなぁと思い書き込ませて頂きました

ナンネは初めて数年経ちますが、細々と活動してます。
幸い何人かの同士(男女数名)と御縁があり今でも活動を続けております。
※裸コートやリモコンバイブでの遠隔プレイ、ネカフェ等でのプレイ等

主に南関東周辺を活動範囲としており、活動自体も土日祝日がメインです。
テレワーク中なので平日も夕方以降活動可能です。
※昼間も連絡とかはいつでも取れます。。

◆私について(こんな事が好きだったり、嫌いだったり)
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
※露出は見られるかもと言うドキドキ感を感じてる人を見るのが好き。(なので人に見させる類は嫌いです)

ハードなSMプレイ、汚いプレイ、複数プレイ等は苦手です。

最近は 篠田ゆう 逢沢まりあ のAVが気に入ってます。。
年齢以上の色気が(*´艸`*)
AV売り場、一緒に行きませんかw?

一人だと心配という方、他の人と一緒でも構いません。
まずは気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レスはありません。