ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/19 09:42:54 (/Ufo.i.K)
都内勤務の40代単独です。

変態の変態行為を見ることが趣味の、変態です。

自分の特徴としましては、自分が変態行為をすることよりもまえに、
相手の方の変態行為をお手伝いし、もっと変態になって頂くことを
趣としている点にございます。

ただヤリたいだけの輩とは違う趣向ですので、「変態性癖」や「異常性欲」といった
ドロドロとした部分をお持ちのカップル様・旦那様・女性から、まずは、じっくりと
メール等でお話をうかがい、プレイ内容を事前によく打ち合わせてデザインした上で
すすめていきたいと考えております。

打ち合わせに時間をかけることは、妄想を現実にしていくための大切な過程ですので、
メールのやりとりが多くなっても、また、文章が長文であっても、何ら構いません。
相談レベルからでもお話伺いますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

実績としては、これまで下記のようなことを経験しております。
先述のとおり、これらは私の趣味というよりも、相手方からの
相談にあわせて計画し実行したプレイです。

・ネットカフェで…
・雑多な量販店の死角で…
・成人映画館で…
・ご自宅で…
・真っ昼間のホテルで…
・夜の公園で…
・深夜の路上で…
・居酒屋で…
・バスで…
・電車で…
・トイレの個室で…
・ネットの投稿掲示板で…
・カカオで…

私、趣味はこうですが、他方で自営業を経営しておりまして、
顧客対応や取引先との対応を日々執り行っておりますので、
一定レベルの社会常識、マナーは備えております。

その点はご安心のうえ、まずは一言ご連絡を賜れば幸いです。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。
レスはありません。