ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/21 15:46:16 (AztaDZlY)
元画像の保存期限をすぎました
本当に久しぶりに振袖を着ました。

やっぱり着物はいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2020/03/25 12:05:15    (WcyUR8kI)
元画像の保存期限をすぎました
拾い画像ですが、メス化診断してみました・・・

満点で26点ですから、まぁ20点は越えていく
だろうという予測で始めたのですが・・・



①女の子の服を着たことがある
Yes・・・・・1Point
全ては和服女装から始まりました

②メイクをしたことがある
Yes・・・・・1Point
女装を完成させるにはメイクは不可欠です

③女の子になって外出したことがある
Yes・・・・・2Point
女装子は最終的にはここに行くのでは?

④指でアナルオナニーをしたことがある
Yes・・・・・1Point
とりあえず指を入れてみるところからですね

⑤ディルドを使ったことがある
Yes・・・・・1Point
直腸は当然指より長いので必然的にこうなります

⑥自分のザーメンを舐めたことがある
Yes・・・・・2Point
最初の難関ですが、アナルオナニーによる
賢者タイムの来ない射精でクリアできました

⑦男性とキスしたことがある
Yes・・・・・1Point
女装外出すれば当然ナンパされますが、
最初のハードルがこれでした
向こうから求められるので、しぶしぶ
応えていたのが、自主的に出来るまでには
かなりの時間を要しました

⑧手コキをしたことがある
Yes・・・・・3Point
相手のペニスに接触するのは、まず手コキ
からになりますね

⑨フェラをしたことがある
Yes・・・・・3Point
男同士でSEXすれば、当然求められます
キスと同じで、自主的に出来るようになるには
かなりの時間を要してしまいました

⑩顔にかけてもらったことがある
Yes・・・・・3Point
この12項目の中では一番最後に実現しました
「お顔にかけて!」と言っている自分に興奮
してしまいましたが

⑪アナルセックスしたことがある
Yes・・・・・4Point
アナルを犯されることがメス堕ち願望を
満たす必須条件だったので、かなり初期の
段階で実現しました

⑫複数でセックスしたことがある
Yes・・・・・4Point
発展サウナに行くと必然的にこうなります
いわゆる乱交パーティには出たことがありませんが
機会があれば出てみたいとは思います

-------------------------------------
【結果】

全12問 合計26点中 / 26点(満点)Get!
-------------------------------------
【総評】

≪完全にメス堕ちしています!≫
≪男性なしではいられませんね≫
-------------------------------------

まぁ、予想通りの結果でしたが、「飲精」や
「中出し・種付け」という項目が無いのは
セーフSEXを心がける、という観点から言うと、
基本的にはアウトだからでしょうか?


最後までYesで答えているレベルだったら
当然経験済みだと思いますし、万が一
未経験であっても、初体験することは
やぶさかではないでしょうね。



私は、どちらも経験済みです(笑)




5
投稿者:
2020/03/22 15:02:08    (L9xViYJY)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚・・・
4
投稿者:
2020/03/22 15:01:24    (L9xViYJY)
元画像の保存期限をすぎました
オナニーも忘れずに・・・
3
2020/03/21 17:42:07    (XMxiP5Jb)
長襦袢も好きです
2
投稿者:
2020/03/21 15:49:20    (AztaDZlY)
元画像の保存期限をすぎました
もう少し温かくなると、着物が辛い時期に
なってしまうので、しばらくはお休みです。