ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/04/29 05:58:57 (EeummBWL)
千葉県の市原〜富津市などの女性で安心して遠慮しないで舐め犬奴隷に出来る従順なM男を探してる方いませんか? 年齢容姿など気にしてません 太めの方や熟女様大歓迎です! 私みたいな中年太めのM男で良かったら是非貴女の専属舐め犬奴隷にして貴女に舐めろと言われたら長時間はもちろん、人に見られそうな場所でもシャワー前でも喜んで舐め始める舐め犬に・・・オシッコと言われたらこぼさず飲み干したり、トイレ後のアナルまで喜んで舐め掃除できる位に仕込んで下さい。剃毛や射精管理はもちろん後戻りできないように粗末なマゾチンポに貴女の名前をしっかりタトゥーされても構いません。既婚 公認の方ならご主人様に挿入されてる時にクリ舐めや中出し後のお掃除クンニまでさせて下さい。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。