ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/03 00:03:52 (HOaYGZWZ)
単独女性なのですが、単独男性の外さない選び方をどなたか教えてください笑
何か判断基準とかあるのでしょうか…?

今のところ、あまりうまくいってません…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2021/10/09 13:36:40(****)
投稿削除済み
23
投稿者:クロ ◆t6RDwqwt3.
2021/10/24 21:50:12    (yUhrSniH)
突然横から紛れまして、失礼いたします。
基本ココはタダで女性と遊びたいだけ様な奴しか居らんと思っておいた方がいいかなと。
実際、女性やCPさんなんかがお金が絡む募集をした時なんかはもう、酷い言われ様ですよね。
私は、「金無い男は女性関係で遊ぼうと思う必要無いだろ」と思うので、そんな目くじら立てんでもいいだろうに・・と少々擁護的な事書いたら、それはもうコッチにも酷い攻撃でした。
女性に成りすましで仕掛けて来たのも居ましたよ。ノってあげるのも面白かったですけど。
なので、貴方の様な求め方をするなら。ココよりまだワクワクとかアッチの方で探した方が確率高いと思います。
1 2 3