ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2022/03/06 09:11:29 (A3igd1eL)
彼女を寝取らせようとした時にどこでするのが良いでしょうか?
ラブホは複数で入るのは難しいのではと思っています。
ビジホの方が良いのでしょうか?
それともまた別の場所が良いのでしょうか?
ハプニングバーで先ずは練習してからの方が良いのか色々ご教授お願いしたいです。
またオススメのハプバーがあればお願いします。
色々質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ   kou_ibo
2022/03/09 21:00:04    (7EbI/YeZ)
ラブホでしたら、複数でも3人までなら大丈夫な所は多いですよ。
場所によっては、もっと人数がはいっても
3
2022/03/26 23:06:58    (10g.2058)
ラブホは男性のみの入室だと断られることもあるそうですが、複数人で入る分には追加のお金を払えば特に何も言われませんよ。
詳しくはカップルズとかのアプリで入室前に注意事項を確認すればいいかと。
ビジホの場合は宿泊エリアは宿泊客以外立ち入り禁止、面会はロビーで、というのが基本ルールです。
複数人泊まれるところであればいいと思いますが、あまり数はないと思いますし廊下に声が響くのであんまりオススメではないです。
あとハプバーは変な人もいますから逆にハードル高いかもしれません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。