ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

美也崎市で

投稿者:なみ ◆Oq2hcdcEh6   namialpha
削除依頼
2018/06/21 12:27:15 (YGMpuKxd)
NBを見てもらうなどのプチ露出がしたいです。
昼間でも男性が集まる場所、おすすめの場所などあったら教えてください。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なみ ◆Oq2hcdcEh6   namialpha
2018/06/26 17:24:33    (1rp2F..p)
しましまさん

ニューバランスwwww
しましまさんのセンスに脱帽ですww
このサイトの住人や一部の紳士には受けそうですね(о´∀`о)

例のお店は、レジが普通に対面でびっくりしましたが、笑顔で接客して貰えました 笑



けんけんさん

けんけんさんもご存知でしたか!
サッカーで人も車もいっぱいなのを、橋を通る時に見たことがあります。
週末は避けて行ってみたいと思います(*´ω`*)

橋の横なら、着替えも出来る……か、も?




お二人は何を探しに例のお店に行ったんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

23
投稿者:けんけん   ak1008
2018/06/27 14:30:16    (p4ifuqzr)
こんにちは!
なみさんの露出はいつぐらいに、実行予定ですか?
早くニューバランス見てみたいです。
みなさん楽しみにしてますよ。
24
投稿者:なみ ◆Oq2hcdcEh6   namialpha
2018/06/28 00:15:57    (jzhtBWAb)
けんけんさん

みんな待ってる!?(///∇///) 本当かな!?
ありがとうございます。

自分一人の自由な時間ってなかなか取れないのですが、7月中に行ってみるつもりです!


25
投稿者:けんけん   ak1008
2018/06/28 09:09:46    (kIAMOKLW)
ありがとーございます。
みなさん待ってますよ!
自分も見に行きますね!
もちろん、ニューバランスですよね?(笑)
26
投稿者:宮崎♂   katsu96
2018/06/29 21:47:13    (B31nToyD)
エッチな性癖ステキ(笑)
近々プチ露出しないんですか??
27
投稿者:なみ ◆Oq2hcdcEh6   namialpha
2018/07/02 13:23:17    (BviJVXKa)
宮崎♂さん

今日してきましたよ☆
ハプニング的なのが良いので募集や予告はしませんが、もしどこかで見かけたら私かもしれませんσ(*´∀`*)
28
投稿者:しましま   shimacham
2018/07/03 00:41:29    (CshlqVP/)
あら、実行されたのですね。
ご感想はいかがでしたか。

先日とあるお店で「着る、虫除け」というメッシュパーカーを見かけました。
洗濯ネットの生地のようなものでパーカーを作ってるような見た目で透け感
半端ないって!(笑)
「インセクトシールド」で画像検索すると出てくるので参考にされてください。

台風が近づいていて風も強くなってきました。
日和ではないので、不要不急の露出は避けましょう(笑)
それでは、頑張れニッポン!
29
投稿者:なみ ◆Oq2hcdcEh6   namialpha
2018/07/03 15:24:34    (BXEkV6DO)
しましまさん

こんにちは!
いつも面白いネタをありがとうございますw

虫除けパーカー、スケスケを通り越してますねww 上級者向けかもww
でもボーダーとかバイカラーの可愛いめのデザインもありました。(о´∀`о)
屋外での露出活動には必要かもですね!


昨日の活動は、すれ違う学生達におっぱいの谷間 αを見せる内容でした。
思わず立ち止まって見てくる子も居ましたが私自身は気分が盛り上がらず、あからさますぎるリアクションに逆にイラッとしました。
もうあのシチュエーションでは二度とやらないです(苦笑)

10代の子供相手じゃ何も感じないみたいです。
向こうにとっても30代じゃオバサンだろうし。
やっぱり見られるなら黙ってしっとりと鑑賞してくれる大人の紳士が良いですね。
30
投稿者:しましま   shimacham
2018/07/05 06:51:07    (neR1v2rM)
ご感想ありがとうございます。

気分が盛り上がらなかったとのことで残念でしたね。学生さんを相手にしたこと
でそうなってしまったのか、場所や時間帯の問題なのか・・・

ともかくマジレスをすると、どきどきする興奮と本当にヤバい時の危険回避の冷静さ
を同時に持ち合わせながら活動するのは少し大変なのかなと思います。たとえるなら
興奮のアクセルと回避のブレーキを同時操作しながらの活動ってことになるのかな。
ある程度身の安全が確保されている中で活動に集中できたほうがいいような気がしま
す。理解ある協力者が居てくれるとよりよい活動になるんじゃないですかねー
100プニング的な中にも興奮のツボはあるのでしょうが、0ない危険と隣り合わ
せ、逆にそのスリルがたまらないという上級レベルなら誰も止めませんけど(笑)

さて、虫除けパーカーの感想もありがとうございました。
スケスケを通り越していますよね。宮崎市内の某所では半額程度の超特価で販売され
ています。あんなに生地が破れてる(わけじゃないけど)のに定価はやたら高いよね。
着てると中は丸見えですが、口コミやレビューだとその効果は高いらしくて、悪い
虫は寄ってこないみたいです(笑)

よりよい露出ライフになりますよう願っています☆
それでは
31
2018/07/05 15:14:30    (ioYuBRCh)
本屋さんや図書館などはどうでしょう?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。