掲示板TOP   総合ナビ  

東海ローカルネタ雑談質問レス一覧

7. 投稿者:
[ にけつ]
マジレスしてみます

先ず、熟女の定義ですが
世の中では30前後から熟女です。
40過ぎなら熟熟、50以降はもっと酷い表現のようです。
これは個人の性的指向とは関係ないものです。私は50そこそこまではオーケーですが、確かに同年代以上に風俗以上の金額を出す理由はあまりありません。
次に、手だけでいくらか、口ならいくらか?という点については、技術力も加味されるものだと思います。というのも、手だけでいかせられるだけの技量がなければ、こちらとしても苦痛なだけです。結果口を含めた奉仕になった場合にこちらとしての気持ちは手だけのつもり、熟女さんの気もちは口もしたから追加で、、、となるのでは?

金銭を伴うビジネスライクな話をするのであれば、条件はハッキリさせて欲しいですね。(容姿を事前に明かすのは難しいと思いますので、それはこちらとしても受け入れざるを得ない所かとは思います。)
単なる大人の遊びであるとすれば熟女さんの意向をメインに決めなければなりませんが、金銭が発生する関係ではあればお互い対等であり、双方の納得が行く形であるべきだと思います。

とはいえ、私は熟女さんに興味があり、金銭のやりとりを含めた関係に対して需要が有ると思いますよ。
20/09/27 01:16 (pV/GKjuj)

6

8

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.