掲示板TOP   総合ナビ  

[女性専用]自己PR-関東2/3の午前中 > レス一覧

投稿者:
しお
都内に出張に来てるような方で、2/3の午前中にエッチできたりするかなぁ。。ムラムラが収まらなくてTT
人妻です。秘密厳守で!
くんに、フェラ、69が好きな人で♡デカくて太いのが好きです。。パコパコする前もながーく楽しみたい!寝バック、バックが大好きです。
ちなみに可愛く喘げません;オンオン鳴いちゃうし、黒くて毛深いマンコ好きな人いますか。。変態だしぽっちゃりですTT

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

12
[ あかぺろ ]
ID:akapero
めちゃ気が合いそうです。
オホ声は激しいほど興奮します。
26/02/01 14:18 (L/GD9Rme)
13
[ てつ ]
◆iOdot3jiY2
出張ではありませんが、3日休みなので会えます。ぽっちゃりで変態な人妻、いいですね。こちらもかなり変態なオジです。下品なセックスを思いっきり楽しみましょう。お互いにOKでしたら、定期になれると嬉しいです。
26/02/01 21:06 (R/nRgz/n)
14
[ ハク ]
おはようございます
もうお相手が決まってたらすいません。
明日、関西から出張で東京に行きます。
こちらも秘密厳守だと助かります。
密会でお願いします。
26/02/02 08:39 (KraHewiG)
15
[ けんじ ]
◆1XQOeq0s16
おはようございます!
都内在住36歳女性の感じている顔見るのが大好きな変態です。

まだお相手探しておりましたらご連絡いただけると幸いです。
26/02/02 09:18 (WFxiVuh9)
16
[ カズヤ ]
ID:212426
しおさん
足跡ありがとうございます!
魅力的な募集だったので、お相手に立候補させて頂きます。
ムラムラが収まらない発情期しおさんとお下品交尾しまくりたいです!
前戯が好きなので、たっぷり時間を使って指やクンニや69でお互い楽しんでから、しおさんの淫乱おまんこが私のおちんぽの形を覚えるまで何回もエッチしましょう?

じゅるじゅる音を立てながらクンニや69しながらクリトリスや割れ目を指で可愛がって、トロトロになって我慢できなくなったら、、
奥まで押し込んで子宮をグリグリするようなバックや寝バック
べろちゅーしながら種付けプレス
窓際や鏡の前でエッチしてる音が響くような立ちバック
1回戦終わった後も69で舐めながら硬くなったらハメての繰り返しながら、色んな体位も楽しめたら嬉しいです!

プロフィール載せておきます!
38歳独身フリー、身長180体重70♂18〜20くらい
お腹に付くくらい反り返りがあるような硬めのおちんぽ欲しければ是非メッセージください。
しおさんからのご連絡楽しみにしてます!
26/02/02 11:19 (Zsqqf82F)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.