掲示板TOP   総合ナビ  

東北ローカルネタ雑談ご意見聞かせてください > レス一覧

投稿者:
(無名)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?

新着順

投稿順

下へ

52
[ まーしー ]
>>50
いえいえこちらこそありがとうございます。
それぞれ主義主張があると思いますが、1番はお互いが納得してプレイをする事だと思っています。
自身と合う方のみと一緒にプレイをして、他の方のやり方は傍観するのが良いと思ってます。

22/07/21 18:45 (9XKtBg/G)
53
[ 西 ]
ここを見てる単独でタダ主張してる人は
試しに多めの金額入れてメールしてみれば?
返信率はかなり良くなるよ

彼氏に複数お願いされて中々OK出さない彼女も見返りがあると
分かるとOKになったりする
ここにいるカップルの女性が全員ノリノリなわけじゃない
単独の男は妻や彼女がいても理解が全く得られない人が大多数のはず

よほどの変態ジャンキーカップル以外体一つだけは無理
低い確率のところ彷徨いて妬んでる場合じゃない


22/07/22 09:24 (qr8Ic0lu)
54
[ (無名) ]
>>西様
確かに女性パートナーがみんなノリノリな訳ではないですね! 私も複数するまでかなり時間がかかりました。
22/07/22 17:39 (3ofLLW1/)
55
[ ふかづめ ]
>>51
俺のツレが風俗勤めしたとしてってwほらそーゆーとこ!
論点思いっきりズレてるから。

誰も正解だなんて言ってないし、常識を持ったいちユーザーとしての意見をそれぞれが書いてるだけ。
だって、原価でラーメン食う奴いるかって話じゃない?
しかも、より美味しいラーメンを、なんならタダでも!みたいなw

最低限の費用は負担するのが当たり前だし、それを堂々と否定できる神経がわからん。否定する奴らってのは、カップルの見た目とか前情報の少なさとか、全然関係ないことを理由に費用負担をバックレてるだけ。
自分の図々しさを別の言葉で言い替えてるだけかと。

野球の話をしてたらいきなりサッカーの話をしだして、結局何が言いたかったのかよくわからない。無名で返事してる所に人間性が垣間見れるよね。
22/07/23 06:11 (74T.pl7G)
56
[ (無名) ]
>>ふかづめ
論点はズレてないと思いますが??
前に私も正解は無いと書いてますよね?意見を聞きたいだけだと。その意見に疑問があれば質問もするし、自分の考えをぶつけますよ。
今回のふかづめの書き込みで分かった事があります。ふかづめはラーメンに例えてましたが、それは有形の成果物に対する対価って考えですよね?私は例えるなら社会人サッカーです。(あくまでも例えるならですよ) 試合のメンバーが足りないから掲示板で募集をする。当然かかる費用はグラウンドの使用料だけなので、費用としてはグラウンド料÷22になります。でも私はヘルプで入ってもらった恩もあるので、その方に料金を負担させる事に違和感を感じたって言うことです。逆にメンバーに入れてやるから参加費を取るっておかしくね?って考えでした。まぁ全然違う話なので全ては当てはまりませんが。なのでふかづめとは根本にある考え方が違うので話が噛み合うことはないですよね。
ってかそろそろ「なんで俺だけ呼び捨てだよっ!」ってツッコミが欲しいんですが!
22/07/23 09:47 (GTQVuPvS)
57
[ カップル ]
ふかづめさん
相手にしない方がいいと思いますよ?

スレ主さんは意見を聞きたいとか、論じたいとおっしゃってるのですから、全ての意見、書き込んだ人に誠実に向き合ってはいかかがでしょうか?
いろんな意見があるのは当たり前のことで、自分は読んでて勉強になります。
自分の立ち上げたスレッドが思った以上に賑わって嬉しいのかどうか分かりませんが、もう少し謙虚な姿勢でお相手された方が読む方も不快感なく読めます。


それと、こういう遊びで募集をかけた時にホテル代を請求すること=彼女を売りものにしているって感じるってことですよね?
売りもの…なんか自分はピンときませんでした。

22/07/23 10:06 (yzXNSPbt)
58
[ まーしー ]
>>56
そもそもサッカーと複数プレイを同義に並べるのはおかしいと思います。
一般的なスポーツと特殊な性癖の複数プレイを同じ尺度で考えるのは間違いだと思います。
そんな例え話をしても、話がずれていくのは当然です。
例え話ではなく、意見を求めた質問を真っ直ぐに考えて他者の意見も真っ直ぐに捉えて、それに対するお話をした方がよいのでは?

理解して貰えないから例え話をするんだ。となるのでしょうが、理解をしてもらう必要のある話ですか?
それにここで説き伏せる事が出来たとしても、なにも変わりません。
十人十色色々な考え方、やり方があるので一つの意見としてコメントをしてくれる人の話を受け止めるのが意見を聞くという事だと思いますよ。
22/07/23 19:59 (VDuZf8pN)
59
[ (無名) ]
>>57
ご忠告ありがとうございます。
あと、ホテル代に関しては皆様のご意見を伺い違和感は軽減されましたが、ホテル代以外の参加費には未だ違和感を感じております。
22/07/23 20:22 (6bv9ttuC)
60
[ (無名) ]
>>まーしー様
先ずはご忠告ありがとうございます。
そういう意見もあると思い「あくまでも例えるならですよ」「全然違う話なので」と断りを入れているのですが。さすがに私もアングラな複数プレイとサッカーを同軸では考えていません。これは原価がかかるラーメンと、原価がかからない集まり(サッカー)を通した概念的な話しです。あと、別に私の考えを理解してもらおうとも思ってません。何度も言うように私は皆さんの意見や考え方が聞きたいだけで私の考えと違う考えの方がいれば、何故そういう考えなのだろうと思い質問をする。それだけです。ふかづめの考え方もある程度理解しました。ただもっと突っ込んで聞きたかっただけです。「これこれこうだから、こうあるべき!」なんておこがましいです。
22/07/23 21:55 (WY1KB66a)
61
[ まーしー ]
>>60
同軸に考えていないのであれば、例えとした出すべきではないのでは?
的を得ない例え話がこのスレの拗れる原因だと思います。

両主張が交わる事はないし、理解を求めても理解し合える事は決してありません。
突っ込んで話を聞きたいと言いますが、ゴールが見えてる話なので掘り下げようとしても掘り下がる事はないと思います。
主のスレを読んでいると、意見を聞きたいとと言うよりは意見に対して意見をしたいように見えます。

それと、このスレを読んでいる皆さんが感じている事だと思いますが、主のコメントが読みづらいです。
話を上手く纏められていない上に、改行すらしないので読ませる気のない自己満足な文章になっていますよ。
話を聞いて欲しいのであれば、意見を述べる前に読みやすい文章を作ってください。
22/07/24 06:40 (8xdvakCU)

13 4 5 6 7

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.