最近手に入れたので、妻に付けて散歩させたいとか思っているのですが、初心者が姫路近辺でやるならどこでやるのが良いですかね?
とりあえず、家から離れたスーパーで買い物する時なんかが良いのかな?
良いですね槌SSKバッジ
私達もやりたかったのですが、ノルマ達成の自信がなくて応募を諦めました(笑)
バスや電車、スーパー等がいいと思います。
興味のない人には意味も分からず、一般の方の気分を阻害する事もないと思います。
慣れてきたら、アダルトショップや成人映画館等…
って偉そうに書いてすいません。私の妄想の世界です
バッジを付けてる姿を想像するだけで萌えます。
出会ってみたいですねー
安全に楽しんで下さいませ
19/07/01 04:50
(pHGODf14)
いいですねーsskバッチ(笑)
秘時近辺ならいろいろありますよね
ショッピングセンターとか普通のスーパーとか楽しそうです。
後、世界遺産とか(笑)
是非是非遭遇してみたいですね
19/07/01 21:23
(Y9dooeAR)
水族館のあるお山なんかは?
土日は家族連れも居ますが、平日は昼間でも人気が少ないし、露出スポットは結構あり、セフレとちょくちょくプレイしてます。
19/07/02 13:33
(MkL5pYyo)
レスありがとうございます。バッジはもう配ってないみたいだったので自分で作りました(*´-`)
オリジナルより少し小さめになってます。
手○山は昔、2、3回ほどエッチな事して遊んだことがありますね。
19/07/03 14:15
(YPLBT9ae)
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。