掲示板TOP   総合ナビ  

真面目な出会い掲示板 全国版久々の投稿です > レス一覧

投稿者:
ユリ
彼氏に捨てられました
音信不通なんて終わりかたはしたくなかった

新着順

投稿順

下へ

2
[ ノリ♂ ]
こんな事を書いても何もならないし、むしろお怒りになるでしょう。しかし、優しい言葉が本当に優しいと私は思いません。むしろそれは甘やかしだと思っているので、現実を書かせていただきます。

音信不通って終わり方、もしかしたら相手には他の女性がいたかもしれません。

円満な別れなど無いと思ってください。
お互いの気持ちが円満じゃないから別れるのです。

次の恋に行けとは言いませんが、思い詰めるのはよくないですよ。
13/04/02 10:34 (EbAM6hm0)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


この掲示板にはレスを書込みできません。

ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.