掲示板TOP   総合ナビ  

[女性専用]自己PR-東北熟女好きな人いませんか? > レス一覧

投稿者:
カナコ
たまに食事したり、男女の関係になれたら嬉しいです。
独身なので面倒な事にはならないんですが、飽きやすい性格なので気軽な関係が心地よいです。

新着順

投稿順

下へ

8
[ か~くん ]
カナコさん 初めまして こんにちは 募集拝見しレスしました。若いパートナーをお探しですか?熟女にはまだまだですよ。年上でもよろしければ郡山在住ですがお付き合い願いたいです。ご検討宜しくお願いします。
25/08/08 10:19 (fcnYngv6)
7
[ 毬藻 ]
盛岡のまりもです
私も性欲を持て余していますが飲みに行ったりドライブしたりエッチだけじゃなく楽しく遊びましょう
25/08/08 07:15 (Loozb.ht)
6
[ 千葉大輔 ]
メール送らせていただきましたがこちらにもお送りします
カナコさんの要望叶えます。
一緒にイチャイチャ、Hなこといっぱいしたいです
かかる費用は負担します
カカオdc3731
こちらでも連絡取れます
よろしくお願いします
25/08/08 06:39 (ZIZYV8NN)
5
[ Mr. MuraMura ]
こんばんは。初めまして。突然お邪魔して申し訳ありません。よろしくお願いします。スレッドとプロフィールを拝見しました。共通点がたくさんあるように思いました。私は熟女めちゃくちゃ大好きなんです。もし共通の趣味をお持ちでしたら、ぜひメッセージをお送りください。よろしくお願いします。
25/08/07 23:34 (OyhgrCbr)
4
[ western08 ]
◆j4Em8Win0M
カナコさん こんばんは 仙台からです
カナコさんより歳上なので、落ち着きと余裕と経験があるかもしれません
僕も性欲が強いみたいです それを抑えていますよ笑
返信もらえたらうれしいです😊


25/08/07 23:31 (0pVHIsiB)
3
[ アキラン ]
ID:wrr0706
古川からです。メールもしました。ぜひいろいろ仲良くできたらいいですね。美味しいとこいっぱいありますしね!よろしくお願いします。
カカなら、wrr0706です。
25/08/07 22:20 (H.g3T2Ip)
2
[ ケン ]
隣の県からですがどうですか?
フットワークは軽い方なので会いたいタイミングで会いに行けます!
少し距離があるのでたまに会うのにいいと思います!
25/08/07 21:57 (pxb6.yUN)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.