掲示板TOP   総合ナビ  

[女性専用]自己PR-関西・近畿舐めたいです > レス一覧

投稿者:
ペルシアン
今、以前にこちらで募集してお会いした方お2人と定期的に週1でお会いして、ちんぽを舐めさせて頂いて精液を飲ませて頂いているのですが、50代の自営でお店をやっている方の方は問題無いのですが、会社員の男性の方は、年末年始が近いとの事でここ最近は予定が合わず、ちんぽを頂けておりません。
最近は週に2度頂くのが習慣になっておりましたし、それでも足りないと思っておりましたので欲しくて欲しくて堪らない気分になっております。

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

9
[ ヘンタイダーと申します ]
メール&伝言板へメッセージさせて頂きました。
ペルシアンさんのために立候補します!

お返事お待ちしております。
25/12/20 12:49 (CpfU2wx0)
8
[ れん ]
いっくらでもしてください、

27歳です。
25/12/20 12:17 (9QzQhxKt)
7
[ なー ]
ID:na0707
はじめまして
メールもさせてもらいました。
ぜひ搾り取ってください!
25/12/20 11:44 (mLJw9cZa)
6
[ しょうじ ]
メールさせて頂きました。
良ければお返事お待ちしております。
25/12/20 11:06 (PI20yKWC)
5
[ ケン ]
31歳会社員です。
以前の投稿をお見かけした時はタイミングが合わず
立候補できませんでしたが、今日は丸一日空いております
のでどこでもお伺いします。

1週間ほど出しておりませんで、濃くて多いのが溜まっています。
25/12/20 09:31 (EmaBg6fu)
4
[ だいち ]
こんにちは。
こちらは52歳180-88くらいです。
以前からペルシアンさんの募集や報告をすごく注目して拝見していました。

パートタイムとしてで全く構わないのでぜひお楽しみのお相手をさせてください。
病気などありません。
また、今日は時間や場所はペルシアンさんのご都合に合わせられます。
もし蒸れたモノがよければ、先にジム行く時間をいただければそのあとでよければ風呂を止めてなど工夫します。

ご検討宜しくお願いします。
25/12/20 08:15 (AoGXrRrH)
3
[ リョウ ]
47歳の会社員です。
今日は休みですので、いつでも大丈夫です。
そちらまで伺います。
何度でも出来ますので、思う存分舐めて、飲んでください。
病気はありませんので、ご安心ください。
よければ連絡お願いいたします。
25/12/20 07:58 (GG116Qml)
2
[ パスタ ]
はじめまして。

是非自分のものを舐めて、飲んで欲しいです。
よろしくお願いします。

時間と足はあるのでどこでも言って下さい。
25/12/20 07:51 (ED3ZkoU5)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.