乞食カップルと貧乏単独。
これに関しての疑問というか質問でした。
よく聞くのがホテル代金を誰が払うのか問題。
自分達の性癖を満たすために企画で単独男性を募集して必要経費としてホテル代金を払って欲しいカップル側。
自分の欲求を満たせそうなカップルの募集に対し参加した
...省略されました。全部表示する
まだ続いてたんだね~
ウケる~~~(爆)
AI君に聞いてみたよ~ん
AI による概要
奢ってもらうのは金銭の授受に相当するか
「奢ってもらう」ことは、法的には金銭の授受には相当しません。
その理由は以下の通りです。
金銭の所有権の移転がない: 奢るという行為は、支払いを済ませた人が、その物品やサービスを「受け取る権利」を相手に提供しているだけであり、現金そのものが直接やり取りされるわけではありません。
贈与税の対象外(通常): 基本的に、社会通念上認められる程度の飲食代や交際費は、「社交上の儀礼」や「少額」とみなされ、受け取った側に贈与税はかかりません。
ただし、以下のような文脈では「金銭的な価値の移動」として扱われることがあります。
社内規定や公務員倫理: 会社の規定や公務員倫理規程では、「利害関係者からの金銭、物品その他の財産の贈与」が禁じられている場合が多く、この「その他の財産」に飲食の提供(奢り)も含まれるのが一般的です。
政治資金規正法: 政治家の場合、有権者への寄付行為(奢りを含む)は厳しく制限されています。
結論として、一般常識の範囲内であれば、奢ってもらう行為は「金銭の授受」ではなく「経済的利益の享受」ではありますが、法的に問題視されることは通常ありません。
だってさ~
25/12/01 15:04
(O6Thjy3T)
>>132
そもそもみやびさんが「全額負担して貰った事があるから私も乞食ですね」みたいな事を書いてたから「単独から申し出たんじゃないですか?それなら好意ですから乞食じゃないですよ」と返したんですが
それを貴方が「下心で言ってるから安易だ」等と、ずっと的外れな事言ってるの自覚してます?
それと、貴方が乞食行為をしてるという事については都合が悪いからスルーという事でよろしいでしょうか?
25/12/01 12:55
(c0ewiy96)
『割り勘で募集してプレイが終わって単独が退室する際に単独から楽しませてもらったからと言って全額負担を申し出た事ありませんか?』
ありますよ。
次回もまた呼んで欲しい下心満載の単独男性や、純粋に楽しかった単独男性は、「ホテル代は自分が出します」って言ってきます。
違うパターンとしては、募集時にホテル代負担は明記しないで募集して、メールのやり取りで「ホテル代は割勘で」と話をして、実際に会ってから単独男性が『ホテル代自分が出します』って言ってくるパターンもあります。
その言われるタイミング(募集中、プレイ前、プレイ後)や単独男性によって私たちの受け取り方は色々変わりますがね。
現実は、貴方が言う1つの答えではありませんよ。
全額負担するからあわよくば生でやろうとする輩も居れば、純粋に楽しめたから全額負担しますって方もいます。
カップル活動をしている方なら、何となく理解できることだと思いますが、安易な貴方には理解の及ばない内容なのでしょうね。
25/12/01 10:56
(37pKxZ7N)
>>129
>相手が申し出た「厚意」だから良いなどと片付けるのは、安易
割り勘で募集してプレイが終わって単独が退室する際に単独から楽しませてもらったからと言って全額負担を申し出た事ありませんか?
それに安易だと言っておきながら、全額負担を推奨するのは矛盾してますよね?
全額負担を条件にして応募してくる単独は下心が無いとでも?
私は単独にたかろうとしてるカップルに応募する単独はやばい単独としか思えませんけど
さらに理由があれば割り勘にしてるのかもしれませんが、理由が無ければ貴方は乞食してるって事ですよね?
書いてる内容も自分の都合ばかりで身勝手でマナーが無い人なんだと感じます
私もそういう人とは遊びたくないですね
25/11/30 18:27
(B0ec2J3Z)
>>128
>ホテル代、場所代って本当に嫌な問題ですよね^^;
ホテル代問題はくだらなくて白けますけど、見るからにたかり目的の乞食カップルが増えてきて目に余ります
乞食募集を見かけると白けます
自分の分のホテル代くらい払えばいいのにと思います
あれこれたかる理由を付けて少しでも単独にたかろうとする
本来変態が集まるサイトですから、単独にたかって遊ぶのが目的になってるカップルは迷惑でしょう
マナーが悪い単独も居ますが、マナーが悪いカップルが増えてます
25/11/30 18:19
(B0ec2J3Z)
相手が申し出た「厚意」だから良いなどと片付けるのは、安易でしかないですね。
スレ主さんも書いていますが、下心満載の厚意なんか受けたらパートナー女性が危険な目にあうことがありますからね。
みやびさんの考えとも同じですが、最終的な判断は主催側が決めることになりますね。
そのタイミングが募集段階なのか、お会いしてからなのかの違いでしょうね
何も言わなければ(決めておかなければ)そのまま帰ろうとする単独男性が確かにいます。
そう言う輩を防止するためにも「全額負担」と条件付けしておくのは問題ないと思います。
実際に会ってみて、気遣いでお土産を持って来る方もいますし、主催側をとても楽しませる良い単独男性もいますので、そう言う方にはその時に「楽しったので割り勘で良いですよ」など最終調整できますからね。
逆にパートナーの体調で単独男性を楽しませれない場合もありますからね。
まずは、
その場のホテル代について、乞食だの金銭のやり取りルール違反だのグダグダ言っている方は、私たちは関わりたくないですね
25/11/30 16:21
(qv7NcM41)
ホテル代、場所代って本当に嫌な問題ですよね^^;
私たちはこの前まで短期の仮住まいの自宅だったので基本的には自宅に呼んで単独さん達からの負担なしで遊べてたから楽でした
普通に住んでる自宅には気心知れて信頼おける単独さんは自宅に呼べても初見さんは流石に呼べないし
今までの経験
①私たちがプレイしたくてプレイだけの為に予約したホテルでは一応負担はお願いしていました
一人の負担が5k以内で済む場合は全額単独さん達に 超える場合は私を含めて割り勘
(この場合基本的にはカップルも負担するべきだと思ています、ただ少額の時は単独さん達に甘えていますね)
②単独さんからのお誘いは単独さんの全額負担 勿論高額になれば割り勘
③宿泊予定のホテルでのプレイは基本負担なしですが、必ず彼女に差し入れを頼んでました(コンビニスイーツ等)
気心知れた仲間は何も言わないで呼びますが、逆にホテル代を負担しようとしますがお断りしています
面白いのが初見さんのほとんどの方は条件なしで呼ぶと負担しないのが当たり前と思ってっる方が多いですね^^;
何も言わないで帰る方が多いです 聞かれてもお断りするのにね^^;(どう思っているんでしょうか、大人が集まり皆さんで遊ぶ場所はただじゃないんですけどね)
たまに大学生さんとかお呼びするときは勿論無料ですw 自分たちの子供のような人からお金はもらえませんw
(そんな年齢の子と遊ぶ事態考えものですが^^;)
結局はやはり気持ちの問題です
でも今までに少額とはいえ少しでも金額が絡むとお断りしてくる単独さんはいました
その方は性癖的にお金が絡むと興奮しないそうです それはそれでわかります
ただその方は私たちの募集に参加表明してきたんですよね^^;
私が誘ったんならわかるんですが、参加表明してきて場所代奢ってもらおうと思ったのでしょうか^^;
25/11/30 13:43
(pecxXwY4)
削除済
2025/11/30 13:39:30(*****)
>②単独さんがホテル代負担しますって書き込みで単独女性さんあての募集は金銭のやり取りになりますか?
負担する側が申し出てるのですから問題無いんじゃないですか?
カップルで募集して単独が良くしてくれたら追加分はいらないってケースもあるでしょうし、逆に単独で参加してカップルが良くしてくれたら単独側から全額負担を申し出る事もあるでしょうし
「ホテル代は金銭のやり取りで、ナンネでは金銭のやり取りは禁止されている」と言っていたのはどこへいったよやら…
『ホテル代出すからやらせろ』って言う、今までの自論と変わらんだろうにね
まぁ良いか
どちらにしても
今後のフォーマットは決まりましたね
募集の際にホテル代などの条件は書かずに、「ホテル代負担については応募の際に負担の考えをご提示ください」って書くようにしましょう
募集した側が、「応募者様のご好意」から選ぶ形ですね
応募される方々は、更に面倒くさくなるかもしれませんが
皆さま「ルールとマナー」を守って楽しみましょうw
25/11/30 09:54
(ts0i5saH)
『単独の厚意ですから乞食じゃないですよ』
笑える
25/11/29 21:40
(mEPW6Alm)
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。