掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談覗きさん > レス一覧

投稿者:
カップル
ここに限らず告知とかがあった時だけパトロールされるんですか?
ゲリラ狙いで定期的にパトロールしてる人とかいるのかな?
9緑地でゲリラで一回だけ見られただけで、ゲリラ狙いな人はやっぱりいないのかなぁ。

新着順

投稿順

下へ

9
[ 傍観者 ]
◆BAkleapEo6
ガツガツした単独が増えたと感じます
まずはいろいろお話しませんか?と言ってくるのですが会って10分もすれば
僕とやってくれるんですか?していいんですか?ほんとにいいんですか?ゴム持ってます!
って言ってくる方もいらっしゃいますので
そんな方が覗きとして後追いなんかしてきたらと思うと恐怖ですけどね
24/08/20 19:43 (fvQnQ2VI)
8
[ 徘徊者 ]
最初から露出などせずに、まずは座談会などでも良いかもですよ。

募集の時に内容をしっかりと告知しておけば、過激派や精子脳な輩は物足りなさで来ないとかありますし(笑)

顔見知り•馴染の単独さんや一緒に露出などしてもらえるカップルしんを先に作っておくのもアリだと思います。

なにより、パートナーさんを守るんだという彼氏さん(旦那さん)の毅然とした態度が一番大事だと思います。
24/08/20 08:49 (oyrGO4cC)
7
[ カップル ]
夜の公園の後追いはやっぱり怖いですよ〜。
でも、そーゆー場所なんで最終的にみんなマナーあるんですけどね。
やっば9くらいしか覗きいないかな〜。

あ、昔ですが城の梅園でエッチしてたら茂みから覗かれたけどプロフェッショナルな感じで良かったです(笑)
多少移動する時にカサカサするけど茂みで身を潜めて数人いたと思いますが邪魔せず存在アピールせず。






24/08/20 08:45 (oMxyZnvu)
6
[ 新参者 ]
Q講演に興味ありますが他のカップルさんからの口コミで後追いが酷かったりで怖い思いをしたと言う声を複数から聞きました
その後一度深夜に行きましたが道路から公園の雰囲気を見て口コミを思い出し怖くなり帰ったことはあります
24/08/19 22:50 (kjtrWgl2)
5
[ 徘徊者 ]
最近にQ講演行きましたよ。

告知があったみたいですけど、ガセでしたね。

女装の方とお話ししたんですが、カップルさんがゲリラで露出されてたみたいです。(時間的に告知あったのとは別だと思います)

最近は西側にも女装さん達が来られるみたいです。

チラホラとゲリラで露出されるカップルさんは居てるみたいですが、告知されてはほぼ無いみたいですよ。

昔みたいに待ち合わせしての単女さんの露出なんかは皆無でしょうね。

昔から単男の批判などは多かったですが、今はカップルと単女の方が悪質になった気がします。

もちろん、それに伴って単男の質も落ちてますが。
24/08/19 14:27 (iY1Z25/V)
4
[ オッチャンとオバチャン ]
皆さんおっしゃる通りで、昔のQ公園は楽しかった。
怖い思いをした事無く、毎日自転車でパトロールしてるオッチャンと仲良くなったり、スカート履いた兄ちゃんがボディガードしてくれたり
夜な夜な遊びに行くのがたのしみやったな
書込み批判する人が増え過ぎてヤメたなー

最近の事情分かる人居たら知りたい

便乗してゴメンね
24/08/19 02:41 (Yj4kDMgq)
3
[ カップル ]
昔はワイワイ遊んでましたが、みんな遊んでた人も歳をとるしマンネリ化してくるし仕方ないですね(⁠ ⁠_⁠ ⁠)。
告知してもヒントヒントって来る気ある?みたいなレスしか付かないので盛り下がっちゃうんですよね〜。
24/08/18 18:30 (TOxMMqQN)
2
[ 徘徊者 ]
最近はガセも多い(ほとんどがガセな気もする)ので、ゲリラはなかなか厳しいんじゃないですかね。

実際に遭遇(合流)出来たとして、ガセが多いせいか過剰に求めたりする参加者が増えて、そのせいで告知も減ったのかも。

露出を見て、歓談もあって楽しかった昔が懐かしいですね
24/08/18 17:14 (wVVYgQ6Y)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.