埼玉在住、48歳です。
いわゆる主従関係や、精神的な支配関係に興味のある女性と出会えたらと思っています。
ただ、最初から完成された関係を求めているわけではありません。 未経験の方でも大丈夫です。
「少し気になる」 「誰かに委ねてみたい気持ちがある」
...省略されました。
全文を表示
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!
オリジナルファックマシンも導入!
最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。
...省略されました。
全文を表示