東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
都内在住50代後半、普通体型のバツイチでインドア派です。
性欲モンスター変態女性が好きなのが高じて外人サイズにシリコンボール入れて凸凹マラにしています。
ノーマルメイン、ご希望ならアナルや媚薬などで遊ぶのもいいですね。
バツイチ現在フリーです、継続的な関係を望んでいます。
...省略されました。
全文を表示
ソフトSなご主人さまですが、あくまでもソフトなんでこわい感じでもなく普段は穏やかな感じですが、プレイのときは羞恥快楽的な責めかたの甘えんぼさん好きです(笑)
めっちゃかわいがりたい欲求があります!(*^^*)
タイプ的にはやさしい感じで以前にジブリに出てくるお父さんみたいな感じ、と言われました、メガネと温厚でまじめそうだから…?
...省略されました。
全文を表示
【全国募集】
専属ご奉仕奴隷を募集
奉仕型M女と長期的に主従関係を結びたいです
【プレイ内容】
いつでもどこでもご奉仕させます
俺は全く動かないマグロなので、俺がイクまでひたすらご
...省略されました。
全文を表示