新宿で変態バーをやっている者です。
公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。
また、女性も交えて虐められたい人がいた時の一緒に女性を責められる女性も募集します。
...省略されました。
全文を表示
都内に来れるМ女募集。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。なるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
私、山崎哲也は中国地方在住のバツイチ独身で53歳です。
全国のマゾヒスト女性様、そして紳士な男性の皆様、初めまして。
私は主に画像チャットのパーティー部屋と、2ショットで活動しております。
活動歴は10年を超えていて、私はサディストとして、紳士的な言動及び冷静、
...省略されました。
全文を表示
はじめまして 私は福岡市内在住 54歳 独身のSです
SMは出会いと別れを繰り返してしまい もう20年以上携わっています
調教も色々責めの引き出しもあります 知識も色々あるつもりです
そんな 私ですが 末永くお付き合いができる愛奴を求めています
...省略されました。
全文を表示