※セカンドパートナー、孤独を感じる、興味本位、寂しいので相談、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎
[募集地域]神奈川~東京
[コメント]
...省略されました。
全文を表示
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。
...省略されました。
全文を表示
緊縛、奉仕系、快楽責め、野外調教、羞恥責め、言葉責め、スカトロなど、M女さんの心身、快楽を支配するようなプレイを好みます。痛みを伴うもの、スカトロなどは趣向が合えば実行していきたいです。何よりも女性の快楽と羞恥の入り交じった顔を見るのが好きです。
実際にSMをしている女性はどれだけいるでしょう?今まで
...省略されました。
全文を表示