東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
富山県高岡市からの募集です。
20代から40代の普通体型の清楚系女性!を探しています。
ごく普通女性を調教して、M女に変えたい!
又は、調教済みのM女を所有している方で、貸し出しや
譲渡を希望される方はいませんか?
...省略されました。
全文を表示
緊縛、奉仕系、快楽責め、野外調教、羞恥責め、言葉責め、スカトロなど、M女さんの心身、快楽を支配するようなプレイを好みます。痛みを伴うもの、スカトロなどは趣向が合えば実行していきたいです。何よりも女性の快楽と羞恥の入り交じった顔を見るのが好きです。
実際にSMをしている女性はどれだけいるでしょう?今まで
...省略されました。
全文を表示
びーゆあ、ジョイハブ、ラブンスで遠隔調教されたいマゾ女はカカオ来い syokun_2002