45歳、身長171体重57.パイパン包茎のM男です。カカで包茎チンポやアナルを観察し、調教して頂ける女性募集します。年齢や住み、未婚既婚は問いませんが、NGは顔出し、汚い行為、あまりにも痛い行為、女装、仕事中の指示です。理解ある女性お願い致します。気になる女性がおりましたら、カカ toshi.tttまでお返事お願い致します。住みはデタラメです。
新宿で変態バーをやっている者です。
SM公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。
最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやっています。
現在最高記録、1日1人で127挿入、チャレンジャーも求む!
...省略されました。
全文を表示
興味があって、経験してみたいと思っても周りになかなか話せないしましてやそういうことをお願いできる関係の相手って普通いませんよね(^_^;)
でも、こういう目的の掲示板での出会いですからお互いにある程度のことはわかってお話しできるわけですから…
気軽に悩みとかしてみたいこと…とか打ち明けてくれませんか?
...省略されました。
全文を表示
都内に来れる М女募集。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。なるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
6年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。
私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。初代から七代目まで、1年から最長7年半のお付き合いになります。
...省略されました。
全文を表示