掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋

削除依頼フォーム
番号:z62581
タイトル:怖いから、優しい人に初めてを教えられてみたい
投稿者:ジュンヤ
時間:25/05/16 07:38 (pmOAsR/j)
内容: 自分のM性は知っています。でも、そのM性がどうなるのか、怖くてまだ経験できていません。だから優しい女王様や、Sっぽいことが楽しい女性に、ゆっくり教え込まれてみたいんです。オシッコをかけられたいし、唾を飲まされたり、最終的にはアナルも責められてみたい…でも、怖くて。痛...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.