ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※援助・売買禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/01/16 23:39:44 (Z/RpU2F6)
171、78、44才、どMのタケユキといいます。 東京住みです。

厳しくご調教してくださる方を求めています。精神的にも肉体的にも徹底的にいたぶっていただきたいです。

酷いご命令やご調教も、感謝しながらありがたく受けさせていただきます。主様の存在の恐怖に怯え、ブルブル震えながら隷従させていただく悦びを感じれたら幸せです。

主様を絶対の存在として服従いたします。主様と奴隷の圧倒的な立場の違いをみっちり叩きこみ、厳しく躾てください。

足あり場所なしです。深夜が一番都合いいです。
1
2017/01/15 09:45:47 (hyIWKw64)
ムダ毛処理はどうしてますか?
背中や脚、腋、VIOライン!
自分でやるのって結構面倒ですよね!?(>_<)

処理の手伝いをして欲しい女性や、彼女・奥さん等の
剃毛をさせていただけるカップルさんがいたら、
気軽にメールください!?
(恐縮ですが、40歳未満のあまり太ってない女性を希望します!)

アソコの毛の形を整え、さらにカラーリング
するっていうのも面白いかも!?(笑)
挿入行為等したくない事は、する必要ありません!

詳しいことはメールで!


※素人ですが、マッサージもします!(^^♪
2
2017/01/14 21:45:36 (EW.wT.yj)
妊婦さんや母乳ママさんってかなり興奮しちゃいますね槌
なかなか見れないから、難しいですが。
3
2017/01/14 17:22:01 (CPvah2Jj)
こんにちは。妊婦さんや母乳ママさんで、ノーブラお好きな方いませんか?

妊婦さんの大きく張った濃くなった乳首が透けてたり、母乳があふれてキャ
ミが透けちゃったりするのに、興奮します。たぶん直接の生おっぱいより、
一枚生地を挟んだ方が興奮するんだと思います(笑)

そういうのにご理解のある、ちょっとした刺激がほしいなぁ、なんて妊婦さん
や母乳ママさんいたら、ぜひ^^
4
2017/01/13 09:19:27 (uYP14EoC)
都内・横浜で授乳中のママ‥
母乳を飲まれなが交わりませんか?
秘密厳守!
今日、休みです!
まずは、メールしませんか?
5
2017/01/12 17:34:33 (yxZubW3s)
授乳中のママさんと出会いたいです!見た目は悪くないです。よろしくおねがいします!
6
2017/01/11 12:25:06 (v81JERmo)
はじめまして。今リアルな関係になれる奥さんや妊婦さんを探してます。例えば会って会話もなく無言のままホテルへ移動して二人でおかしくなったり 手足を縛り全身舐めまわしながらイカせまくったりプレイとしてレイプみたいに無理矢理下着を剥いで、その下着で手足を縛りながらガンガンに上下から突いたり野外でドキドキしながらしたり、あと目の前でオナニー見せ合いとか色々したいです。秘密は絶対に守りますんで良かったらリアルな関係になろ
7
削除依頼
2017/01/10 15:00:45 (vvFBWVZo)
女性を神聖なもの、赤ちゃん出てきたところ、ということからエッチの回数が減ってしまう夫婦がいるみたいですね。
自分が経験した女性も妊娠してお腹が大きくなってきてからは抱いてくれないと言い、身体の疼きを持て余していました。
出産してからもあまり抱いてくれなくなったそうで、「ゆるくなってない?」って心配しながら抱かれていました。
母乳は赤ちゃん産まれてから日にちが経ってくると不味くなるんですね。

相地で妊娠、出産後(母乳が出る方)で旦那さんのことで悩んでるなら話しませんか?
気軽にメッセージ下さい。
8
2017/01/08 23:22:24 (saB2ZBhG)
こちら都内で会社員をしている既婚者(35歳/176cm/60kg)です。
妻の浮気や喧嘩が原因でずっと夫婦仲は冷え切っており、癒しとなる出会いを求めてこちらに書き込みました。

こういった場所での募集ですが、遊びや割り切りの関係ではなく、お互いを大切に想い合える恋人のような関係を望んでいます。
心の許せる一人の方とだけ出会えればと思っています。

相手の方の既婚未婚は問いません。秘密は厳守します。
年齢/体型は気にしませんが乳輪のすごく大きな女性が好みです。

少しでも気になりましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
9
2017/01/08 20:38:22 (LfUmFFVT)
体形とかトシとかは気にしないけど◎SにしてもMにしてもとりあえず性格はいい方がいいかな☆ 笑

簡単pf176で一応前に何度かスナップ載った事アリ☆
最近何かと仕事ばっかりでただ忙しぃだけで↓↓
これでも幼稚園の先生してるよ◎ ギャップ
はなかなかかな☆ 笑
この仕事してても、プライベートで妊婦さんと知り合う事ってなくて××

業者いるみたいだから×メールくれるときは写メと、件名に(妊婦or産後何ヵ月◎)って入れてね☆
川崎横浜町田厚木鶴見登戸武蔵小杉溝ノ口日吉宮前都筑港北都内なら品川蒲田渋谷稲毛府中二子玉大田区世田谷区etc

車もビックもあるし◎とりあえずメールからでも☆☆

ちなみに基本ソフトからハードまで…☆ 笑  

希望も聞きたいし待ってるね◎
普通に相談とかでも大丈夫だよ☆

カカオ ka05、line ka051 でも◎
10
1 2 3 4 5 6 ... 50