ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2023/07/31 07:37:39 (YwnDQ5dO)
パートナーである奥様や彼女さん、セフレさんなどの卑猥な画像や動画を見せていただける方はいませんか?
流出などは一切ありません。チンポネタにされるのやなんちゃて寝取りなど興奮する方よろしくお願いします。
カカオmemell1357
3931
2023/07/31 05:40:57 (wAh9M7gK)
最近、軽リョナエロ漫画にハマりました。いわゆる腹パンとかビンタ、マン蹴り、ボコボコにして絶望の中レ○プとか、性的拷問などです。
※本格的リョナは苦手です…。流血や切断とか、興味ありません。

同好の方、性別問わず、抜ける漫画やイラスト情報や作家さん、または妄想やオカズにしているシーンについてなど、お話してみたいです。

黄色
hyouadsato
3932
2023/07/31 04:54:59 (9XNNRkkr)
露出が好きなんですが、それを共有する異性の友達がいないので、露出友達を募集してます。
露出した体験について話したりとか、電話越しに同時に露出したりしてみたいです。女性の方であれば年齢そこまで気にしないので気軽にご連絡ください。
黄色 9999aybcs
青 live:37d1a41fda9ce7ba
3933
2023/07/30 21:40:39 (.tBIWbhk)
大阪に住む19の男です
女性のおしっこやその他排泄物に興奮します。
誰かそれを僕にかけてくれる人はいませんか?
もしいたら連絡をお願いします
3934
2023/07/30 20:50:52 (VZkVkWko)
街で私服のJSちゃんを見て興奮する変態です。
JSちゃんのいやらしい姿を想像して
オナッてしまいます…。
同じ趣味を持ってる方妄想トークで
盛り上がりませんか?
黄色やってるのでID宜しくです。
3935
2023/07/30 19:31:02 (JQCQTKTZ)
大人のディスコード会議メンバー募集!
※最後まで読んでください
自己紹介お願いします
挨拶のみ無視します

普段話せない内容を楽しく話したい人いませんか?
特に色々経験されている方、変わった癖をお持ちの方歓迎します。
興味のある方もまずはご連絡ください。
少人数なのですぐに仲良くなれます
女性も気軽にお願いします!
3936
2023/07/30 19:22:55 (NHTlfHv.)
残業中の職場でオナしていたのを女性上司に見つかってから変態命令されていました。男女といませんのでカカオ通話で出来事を最初から細かくネチネチきいていただけないでしょうか。。。聞かれたことはなんでもキチンと答えますのでお願いいたします。

hjklfdsa48@gmail.com
3937
2023/07/30 17:55:33 (rJRwIA5l)
自分の娘でも見知らぬ女の子でも、若い女の子大好きな変態さんと電話でエロ妄想話ながらオナりたいですw
ちなみに今日はショッピングモールと公園でメスガキちゃんと遊んできました~汗ばんだ肌がエロ過ぎて勃起しっぱなしでヤバかった…w
3938
2023/07/30 17:02:34 (hFL5jSL9)
お散歩時の服装のトップスはお任せしますが、下はミニスカートにデニールが濃い目の黒パンストを履いて、服の中に、ぶどう虫や蛆虫を大量に入れて全身を虫に弄ばれながら、外をお散歩してみたいハードコアで変態な女性はいないかな?

服の中で数百というウジ虫が蠢き周り、貴女の身体を弄んでいく感覚は筆舌にし難いモノ。
そして、貴女は人ではなく、蟲の玩具としての存在へと成り下がるんだよ。

しかも、野外の人が行き交う中でね。表面上は普通でも、その服の中は……

場所は都内で行うつもり
3939
2023/07/30 16:19:12 (/B.pmpPv)
これからパイパンオチンポのお手入れしつつもエッチな動画観ながらオナニーしちゃいます。腰振ったり手でクチュクチュシコシコオナニーしてイッちゃうとこ見てもらえたら嬉しいです。
カカオはtadashi2319で
LINEはtadashi5205なので女性の皆さん宜しくお願いします。
3940
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400