ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2023/07/30 19:22:55 (NHTlfHv.)
残業中の職場でオナしていたのを女性上司に見つかってから変態命令されていました。男女といませんのでカカオ通話で出来事を最初から細かくネチネチきいていただけないでしょうか。。。聞かれたことはなんでもキチンと答えますのでお願いいたします。

hjklfdsa48@gmail.com
3941
2023/07/30 17:55:33 (rJRwIA5l)
自分の娘でも見知らぬ女の子でも、若い女の子大好きな変態さんと電話でエロ妄想話ながらオナりたいですw
ちなみに今日はショッピングモールと公園でメスガキちゃんと遊んできました~汗ばんだ肌がエロ過ぎて勃起しっぱなしでヤバかった…w
3942
2023/07/30 17:02:34 (hFL5jSL9)
お散歩時の服装のトップスはお任せしますが、下はミニスカートにデニールが濃い目の黒パンストを履いて、服の中に、ぶどう虫や蛆虫を大量に入れて全身を虫に弄ばれながら、外をお散歩してみたいハードコアで変態な女性はいないかな?

服の中で数百というウジ虫が蠢き周り、貴女の身体を弄んでいく感覚は筆舌にし難いモノ。
そして、貴女は人ではなく、蟲の玩具としての存在へと成り下がるんだよ。

しかも、野外の人が行き交う中でね。表面上は普通でも、その服の中は……

場所は都内で行うつもり
3943
2023/07/30 16:19:12 (/B.pmpPv)
これからパイパンオチンポのお手入れしつつもエッチな動画観ながらオナニーしちゃいます。腰振ったり手でクチュクチュシコシコオナニーしてイッちゃうとこ見てもらえたら嬉しいです。
カカオはtadashi2319で
LINEはtadashi5205なので女性の皆さん宜しくお願いします。
3944
2023/07/30 14:37:38 (au1ADz9K)
MM夫婦、M熟女、M下着女装さんとメールかカカオで
変態トークや可能な範囲で指示調教、報告を
さえてみたい。
オナニー、セックス、家庭内露出+変態行為、
野外、排泄系行為など。

変態トークや軽い調教、変態行為を見られて興奮するMを
募集中です。
近親相姦経験ある方、してみたい方とメールか
カカオでトークもしてみたいな。
母息子、父娘、姉弟、兄妹、母娘、
父息子、義母と夫など

また、息子にパンティいたずらされて困っている
お母様からの相談、大歓迎です。
カカオ=panty072

3945
2023/07/30 14:22:28 (z1BiKwEB)
既婚のMの会社員です。ご夫婦やカップル様のお二人に舐め奉仕して飲精飲尿したいです。女性へのクンニ、アナル舐めは勿論ですが、男性にもフェラとアナル舐めします。セックスしている間も結合部や時々抜いた愛液まみれのペニスを舐めさせて下さい。射精直前にオマンコから抜いたペニスを私に咥えさせて飲精させて下さい。ご一緒している間は、お二人のトイレ代わりにオシッコも飲ませて欲しいです。複数プレイの皆様から精液処理係として飲精させられたり、トイレとして飲尿させるためだけに使われても構いません。
176*80*55千葉県北西部在住です。
3946
2023/07/30 14:19:28 (pTBYY5cv)
長年の東京暮らしから福岡に戻ってきました。
大学卒業以来、貪欲に様々な性の世界を楽しんできました。
SM、アブノーマル、複数、スウィッチャーetc。
福岡でまずは楽しくメールでやり取りからでも
様々な変態性を打ち明けられ話せるお相手を探したいと思っています。
私の性癖の一面をポストしたTwitterアカウントはこちら。
@assfetish4
3947
2023/07/30 13:58:21 (85g4Ytnx)
スカトロなどの超アブノーマル系の禁断プレイ願望をお持ちの女性がいましたら、まずはお話からでも構わないので、お付き合いしてみませんか?

お話しながら、お互いの嗜好や相性を確認いたしましょう!

他人には言えないような超アブノーマル禁断プレイ嗜好や願望について、様々なプレイ経験有りのため、どのようなプレイにもお応え出来ると思います。

普段は真面目な紳士的に、プレイ時は楽しく変態的に接します。

少しでも興味を持っていただいた女性がいましたら、「禁断プレイ希望」と書いてご連絡下さい。
3948
削除依頼
2023/07/30 12:35:20 (k7y16Khm)
カカオでオナ見ませんか?男女気にしないので暇な人よろしくです!
3949
2023/07/30 11:41:44 (3I2uIaZl)
内容は指定の服装で現地へ来て頂き、公衆トイレでバイブを挿入して、その状態で公園や付近の住宅街をお散歩したりして頂くだけです。
撮影や性行為とかはありません。
時間は約60分を考えています

60分のカウントスタートはバイブの挿入が確認出来てからになりますので、ご注意下さい

此方がする事は
・服装の指定
・入れているバイブを弄る
・服の上から身体を触る
上記3点となります。

指定の服装は、下はインナーパンツの付いてない出来る限り丈の短いミニスカートに黒パンストを着用して下さい。
上はお任せしますが下半身が隠れるコートの様な丈の長い物は無しでお願いします

都心部でこの遊びはやりにくいので、場所は都心から少し離れた、京浜東北線の大森駅周辺を考えています
時間帯は20時以降を予定しています

此方のプロフを御確認の上、もし興味がありましたら、身長、性感帯、バイブの使用経験を記載の上、御質問等がありましたらそれも添えて御連絡下さい
3950
1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400