ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/近畿 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/05/25 09:01:34 (qq/tkSQL)
プロフィール見て下さいね
1
2017/05/25 06:58:55 (eXXCR5gc)
日曜日の午後から天王寺で遊ぶ予定です(^^)タイミングが合いましたらお誘いください。カップル様、限定でお願いいたします。単独男性は、募集してません。
2
削除依頼
2017/05/24 20:28:22 (ujSRxwiW)
彼女と合流しましたが、今から登山はむりかな???

今から遊べる方法何か有りませんかぁ???
3
2017/05/24 18:43:59 (GokGgEf/)
こんにちは。
今週の土曜日の午後から月曜日の夜まで、夫婦で羽根を伸ばしてゆっくりする予定です。
楽しい時間をご一緒しましょう。
詳しくはメールで打ち合わせ、プロフを読んでくださいね。
宜しくお願いします。
4
2017/05/24 13:18:22 (kPzpQ1no)
♂49才♀48の夫婦です。
どちらも中肉中背って感じです。

同じカップル・ご夫婦の方で、
寝とりたい、寝取られたいどちらもしたい方、彼女さん若しくは奥さんに内緒でうちの嫁を寝とりませんか?
後日、そちらの彼女さん若しくは奥さんを寝取らせて下さい。
同じような性癖お持ちの方、連絡お待ちしております。
5
2017/05/24 08:16:06 (2RBJOuLV)
明日5/25夜、約4カ月ぶりに登山します。小柄でキュートな彼女が山頂でオペラを奏でてくれると思います。お聞きになりたいCPさんは是非楽屋を訪ねてください。
お互いの同意があれば諏訪もO.K.です。
6

5/27登山隊募集

投稿者:LoveCouple ◆3giuVGlVZY  3.141593 Mail
削除依頼
2017/05/24 05:37:24 (jrhN/arE)
5/27(土)お昼から登山します。
レズ、同室、別室可能なクンニ大好きなドM女性です。
人生の性交回数がまだ数回程度のほぼ処女ですが妄想エッチはかなりのレベル。
縛られたいとか顔に精子をかけられたいとか、なんでも挑戦したい女の子です。
頂上でご一緒しましょう。
7
2017/05/23 23:53:51 (SGhUGlDN)
大阪の32才男と21才女の付き合って半年のカップルです。
本日の夜に大阪の末薔薇市で性感マッサージからの挿入寝取られプレイ出来る方を募集します!
アルバムは前の彼女です!
彼女は経験人数3人のまだまだ経験浅い彼女です!ロリ顔の幼児体系です。寝取られプレイは全く初めてなんですが、やっと口説き落とせました。本日がデビューなんで、性感マッサージから挿入までの流れで考えています!
条件は20代でルックス良くて、清潔感がある方。常識のある方。性感マッサージ得意な方。話しやすい方。写真送れる方。条件は多いですが、応募楽しみにしています!希望はアソコ大きくてカチカチな人希望します!
応募は全てメールでお願いします!
メール多数のため、常識無い短文メールの方、条件外の方は返信控えさせていただきます。
8
2017/05/23 22:16:10 (sSY35.FL)
大阪南部在住の♂25♀28夫婦です
最近また嫁が抱かれてるところをみたくなりましたが、人見知りのためなかなか踏み出せずにいました、先日マッサージならおっけーと話ができましたので慣れていけばプレイに持ち込めると思います。
内容を読んでくれたかたは9058とメールに書き込んでください
募集内容としては
20から30台前半で体型は太ってる,臭いはNGです。
撮影も可能で同席してもタチがよいひと
早ろう×遅い方がいいです
アイデアなど提案してくれる人
pのサイズが私より大きい人(16cmくらいあります)太さ重視します
マッサージ可能な人
出来れば場所提供や素泊まりとしてホテルに一泊するのでホテル代を負担してくれる人

以上が募集内容になっております。
いい人に巡り会えるように、また今までの経験上からこの内容を重視しております。
お互いいい関係でいたいと思っていますのでお気軽にメールお待ちしております。
9
2017/05/23 21:50:57 (kjQwGjA3)
泉南から和歌山あたりで、遊べる方居ますか?

こちらの希望は妻と同年代から少しお姉さんが妻の好みで、女性同士絡める方で、スワップは有っても無くても大丈夫です。
10
1 2 3 4 5