ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/中国 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/06/23 21:06:03 (PxszDBU4)
今晩、私達夫婦と楽しく絡める単独女性の方を募集しています暖
3年ほど前からレズプレイに興味を持ち始め、1人でする時も女の子同士の動画を見てしています。
良かったら私とレズプレイしてくれる方メール下さいm(__)m
旦那は見学でも可能です(о´∀`о)
1
2017/06/23 18:37:07 (0JqZ2PfO)
見た目厳つい言われる程度の181#91#48、彼女154#お腹ぽっちゃり#45のカップルですが、互いにありのままで楽しく色んなえっちな時間過ごせて行ける、夫婦&カップル居ましたら、宜しくお願いします!
2
2017/06/23 01:40:28 (Tl0guBLw)
少し先の日程になりますが、

7月8日(土)〜9日(日)に混浴露天風呂パーティーを開催いたします。

参加希望または興味があるカップルさんはメールを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
3
2017/06/22 15:36:58 (COWCAYov)
明日の22時頃から彼女のお相手して下さる方を募集します。

4
2017/06/22 07:45:15 (9OTctlKP)
私 43歳 175cm 73kg ガッチリ系
妻 42歳 152cm 60kg ポッチャリ系

私が他の女性とSEXする所が見たいらしく募集しました。
変態夫婦で、妻は今までに3Pと4Pの経験もあります。
最初は私が他の男とSEXしてる所を見て興奮するのが目的でしたが妻が他の人とSEXして私も興奮したい 暖暖暖という理由です。

私も妻も何処にでもいそうな顔です。
妻はポッチャリです。腹のダブダブ感はかなりヤバイです(本人談)
アナル挿入以外なら何でもします。感動抜群です。すぐイキます。
私のPは太くないけど長いです。奥にガンガン突けると思います。
私は変態なので、どのようなプレイにも対応出来ます。

相手の方に私達は見た目とか全く気にしないので楽しく気持ちよく興奮する時間が作れたら良いと思ってます。

条件
1 夫婦である事
2 見た目を気にしない事

気になった方はプロフとアドレスお願いします。




5
2017/06/21 10:56:02 (ebDEQvLV)
アラフィフ 175/70
20代 155/45
訳なしカップルです。

SW可能なカップルを募集させてもらいます。
同室でゆっくりお話して、進められたらと思います。

いらっしゃらない場合は単独男性を視野にいれています。

メッセージお待ちしています。山陰の中央です。
6
2017/06/21 01:18:55 (.T/xbHr5)
こちら20代のカップルです。
彼女の写メはアルバムにあります。
21日の昼から夜の間でスワッピングできるカップル・夫婦さんいませんか?
返事は明日の昼前になるかと思います。
連絡お待ちしております。
7
2017/06/20 22:12:52 (E7OOky90)
22日午後から丘山市内で、相互鑑賞 α出来る夫婦を募集します。
同じ日に単独さんも募集していますが、こちら優先です。

8
2017/06/18 18:33:14 (BRg0PyRQ)
これから20時以降でスワップできるカップルさん居ませんか?
こちらは39歳のカップルです。

9
2017/06/18 10:19:41 (NcJDOJrU)
鳥取の真ん中あたりでSWのできるカップル様を募集します。

当方♂アラフィフ普通体系
  ♀20代 普通体系

また、本日以外でもお会いできるカップ様がいらしたらメッセージお願いします。
経験の浅い彼女ですが、気持ちはエロエロです。

彼女の気分次第では単独男性もOKです。年齢は問いません。メッセージ待ってます。
10
1 2 3 4 5