ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/四国 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/10/17 08:33:23 (UZ8MVmm9)
SW出来るカップルさん、ご夫婦さんいませんか?
こちらは
男38歳180cm70kg
女20代前半160cmぐらいぽっちゃりです。
いない場合は単独さん募集するかもしれません。
1
2017/10/15 19:05:41 (WtdurLsS)
カップルさんの女性の方とワタシで
そちらの男性を ダブルフェラさせてください
女性2人で 男性の方を気持ちよくさせたいのです

こちらの条件は 一部始終を動画撮影すること
ワタシのスマホで撮影させてください
日程や場所 細かい打ち合わせなどはメールで相談させてください

ワタシのプロフィールもご覧になった上で
おふたりの簡単な自己紹介も メールにて教えてください
気長にご連絡をお待ちしています(o^^o)
2
2017/10/15 18:44:55 (bqX5Aw1J)
22日昼から高松辺りで相互鑑賞プラスできるカップルさんいませんか。

3
2017/10/15 12:11:05 (8WkJM.BZ)
相互鑑賞+αで遊んで頂けるご夫婦、カップルさんいらっしゃいませんか?
気長にお待ちしています(^^)
4
2017/10/12 21:29:27 (A7tYlAkj)
10月の後半の平日になりますが、夜に一緒に食事や飲みから相互鑑賞かSWを楽しめる夫婦さんカップルさん居ませんか?

まだまだ日はありますが、今からメールから仲良くなって楽しい時間を過ごせたらと思います。

♂175.66の37歳

♀アルバムのぽっちゃり美人です。

彼女はナンネ遊び初体験ですが、2人の愛を確かめる為に相互鑑賞、SWに挑戦してくれます。

同じ様なカップルさん夫婦さんとも仲良くなれたら嬉しいです。

平日なんでタイミング難しいと思いますが、一度きりやなく末永くお付き合いしたいので、よろしくお願いします!
5
2017/10/12 16:17:39 (THl6EVFZ)
徳島市内住みの40代の夫婦です。
最近刺激がなく、妻をうまく寝取られたりしてるのを見てみたいと思ってます。

時間はかかると思いますが、僕とメールとかからでも仲良くなって寝取りとかしてほしいですね。

同年代とか歳上の方からの連絡お待ちしてます!
6

今から松山で

投稿者:K ◆eSmFKM2XH6  katsu21436295 Mail
削除依頼
2017/10/09 14:26:30 (a48s90om)
僕の前で彼女を犯してくれる巨根の方いませんか?
連絡お待ちしてます♪
7
2017/10/08 15:33:23 (kTYqpwkq)
40代後半の夫婦です。
前回もたくさんメール頂き
ありがとうございました。
返信できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
今夜遅くか、今後、東四国〜関西方面で
また楽しいひと時を過ごしたいと思いアップしました。

ご夫婦の方もしくは単独さん、おられますでしょうか。

[募集年齢];同世代以上
[募集期限];良い人見つかるまで
単独さんは、
毛深くなく太っていない方
社交的で優しい方
痛い汚いはNG
妻を優しく扱ってくれる方
秘密厳守のできる方
雰囲気のわかる画像があればありがたいです。
8
2017/10/07 23:18:23 (qA.0DnaA)
10日夜に四国の方へ遊びに行きます。
僕達と3Pしたい人いませんか?
女は26.スレンダー 貧乳 おしりプリッとデカめ
3P.我慢汁好きでなかなかの変態です。
当日は酒飲ませてエロスイッチON状態にしときます。笑

女が年配者好きなので40代〜お願いします。
挿入はゴムおねがいします。
ホテル代のみ全額負担おねがいします。

お住まいの県と年齢とkakaoIDをお願いします。
9
2017/10/07 03:41:27 (vCHodlDX)

相互鑑賞初心者ですが、誰かいませんか?30代夫婦ですが、よろしくお願いします。相互鑑賞に興味があります。
10
1 2 3 4 5
/